#DelishOrganics #マルベリーリーフ #ホームパーティ|モニター よてさん

 

モニターレポート

#DelishOrganics #マルベリーリーフ #ホームパーティ

よてさん (30代 / 女性)

 2019/10/03

エリカが遊びに来た時、ホームパーティしたんだよーっっ。
9月の時だねーん。
今思えばこの時が一番太ってたのかもしれない、、、
今は訳あって体重が減ったんだけど
うん、日々の食生活って大切なんだって思いしてってる今日この頃なんだよね。
日頃から外食が多いから、そのおそろしさを今身にしみて感じてるのですー。
やっぱ体重減った方が動きやすいな〜ww

ということで9月のホームパーティは初めてお家焼肉したんだけどw
その前に、Delish organicsのマルベリーリーフをエリカと飲んだよーっっ!

ノンカフェインの桑の葉は、スーパーフードなんだよー!

しかもマルベリーリーフは国産スーパーフードなんですー★
どういう人にいいかというと、炭水化物大好きな人、麺類が好きな人、外食が好きな人にぴったりww
あーどれも当てはまるね汗汗

今わりと世界的にマルベリーの実も桑の葉もメジャーになってきた気がするんだけど
日本では、古くから健康にいい食品として知られてたそうなんだよねー!
Mulberry leafは、有機JAS認定の九州産の桑葉を使用しているんだよーっっ。
なんか嬉しいねーん。

人工香料と着色料と保存料が不使用なんだよーっっ!
有機桑葉を使用していて、遺伝子組み換えではないので安心できるね!
色合いもとても綺麗だったよーっっ!

まるでお抹茶な気分でしたーん★

満遍なく栄養素が詰まってるマルベリーリーフに、さらに発酵黒生姜も入ってたっっ!

食べるってことは、色々気をつけないといけないんだねー。しみじみっっ。

このモニターレポートの商品はこちら

Delish Organics マルベリーリーフ 60包

同じ商品のモニターレポート

普段から野菜をしっかり食べていますか?? 私は、食べている方だと思います。でも、それでも少なかっ...

おはようございます♪ 今日は、私が最近飲み始めた『Delish Organics マルベリーフ』をご紹介したいと...

青汁は20歳の時に、母から勧められて、毎日飲んでいますꕤ 1日も欠かしたことがありません˚✧₊⁎ 飽きっ...