成長期に必要なタンパク質が簡単に取れる|モニター サリーさん

 

モニターレポート

成長期に必要なタンパク質が簡単に取れる

サリーさん (30代 / 女性)

 2023/01/13

成長期の子どもに必要なタンパク質、
なかなか必要量を摂取するのは難しいです。
とくに、朝食。忙しい朝はおにぎりやパンなど簡単なものだと、糖質に偏りがちですよね。タンパク源といったらだいたい我が家は卵やヨーグルトが限界。
そんな時に助かるのがプロテイン飲料。
タンパク質だけでなく、子どもに必要なカルシウム、ビタミンD、などミネラルが豊富。成長期に必要な栄養素が取れますよ。
うれしいのは、人工甘味料が入っておらず、甘さが控えめ。飲みやすいです。
あと、我が子は乳糖不耐症で乳製品を飲むとお腹がゆるくなるので、こちらの大豆由来のプロテインは安心です。国内製造で遺伝子組み換え大豆ではありません。
豆乳で割っても、なんなら簡単に水で割っても美味しくいただけます。どちらでも、簡単に溶けてダマが残らないので忙しい朝には助かります。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

成長期の強い体づくりをサポートする、小学生~中学生におすすめのプロテインです。 娘は低体重で出...

成長期の体づくりやスポーツに必要なタンパク質やカルシウムをしっかり摂取するために飲んでいる『アス...

ちゅーるさん

アストリション ジュニアプロテインのココア味を飲んでみました(^^)今回はココアでしたがいちごとレモン...