アストリション ジュニアプロテイン|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

アストリション ジュニアプロテイン

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/12/21

こんにちは バンビたんです

アストリション
アストリション ジュニアプロテイン
お試ししてみました。

「アストリション ジュニアプロテイン」は

小学生~中学生におすすめの子供用プロテインです。

国内製造の良質な大豆タンパク原料を100%使用し、人工甘味料・合成着色料は不使用だから子供が飲んでも安心!成長期の体づくりに役立ちます。

こんな方におすすめ
・激しい運動をしているスポーツキッズ
・食が細くて朝ごはんの量が少ない
・もっとグングン大きく育ってほしい
・市販のプロテインは人工甘味料が気になる
・乳アレルギーで栄養が偏っている

子供の栄養はバランスのとれた食事が基本ですが、成長期はたくさんの栄養が必要になるため、いつも十分な食事メニューをつくるのは大変です。

また練習で夜遅くなってしまったり、子供の食が細かったりすると、なお難しい場合があります。
そんなときの栄養補助にジュニアプロテインが役立ちます♪

小学生の頃は食が細くて心配だったのですが、

中学になってからクラブをやるようになってきて食べる量が増えてきて、私の身長を軽々と超えました。

栄養面が足りていないか心配だったので、プロテインを飲めば安心です。心強いです。

お味もココア味で気に入ったようで、牛乳に混ぜて飲んだりしています。塾から帰ってきた時も、自分で作って飲んでいたので、私はにやにやしてみています。

だんだんに大人になっていく息子頑張れ!と思う母心でした。

小中学生のプロテインを探している方、ぜひお試ししてみてくださいね!オススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

管理栄養士が開発したタンパク質・ ビタミン・ミネラルたっぷりな "ジュニアプロテイン" 体の成長...