子供にぜひ飲ませたいプロテイン!|モニター あかねさん

 

モニターレポート

子供にぜひ飲ませたいプロテイン!

あかねさん (30代 / 女性)

 2022/07/22

現在6歳と4歳の娘がおり、こちらをお試しさせて頂きました。

日頃子供達の栄養バランスには頭を悩ませます…
(好き嫌い多い、少食、おやつ大好きetc…)
それらもあり、正直必要な栄養は足りていないだろうなぁ…と思いつつ、どうしたものか…と過ごしていました。
そんな時、こちらの子供達にぴったりなプロテインをお試しさせて頂くことに。
まずは栄養素ですが、成長期に必要な カルシウム、マグネシウム、ビタミン、ミネラル、亜鉛、鉄分etcが配合されています。どれも日々の食事だけでは補うのは大変な栄養素ばかりです。
また自身もプロテインを飲んでいますが、大人用は味も喉越しも微妙な現実…。
しかし、こちらはとてもサラサラしており、ココア味は牛乳に溶くと本当のココアの様に美味しく頂けます!
味にうるさく、違和感があると口をつけない長女も『美味しい!』といって飲んでくれました。
我が家は特に朝弱く、少量の朝ごはんが多いのですが、これならごくごく飲んで登校してもらえます。
子育て中の全ての親御さんにおすすめしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

🌟アストリション ジュニアプロテイン🌟 管理栄養士が開発したミネラルたっぷり‼️小学生〜中学生の成長...

ジュニアプロテインということで、小学生の次女に♪ 初めてのプロテインに次女は恐る恐るでしたが、飲ん...