子供もおいしく♡|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

子供もおいしく♡

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/07/21

⚽️ アストリション ジュニアプロテイン⚽️

※今回は親戚の息子さん(小5)に使用してもらいました!
今現在彼はサッカーを行っているみたいなのですがやはりサッカーと言うのは体力が必要なので何か子供も摂れるようなものを探していたみたいなのでとてもタイミングが良かったです。

こちらの商品は成長期の子供の体作りにぴったりの商品のようです。成長期に必要なタンパク質やビタミンなどが豊富に入っているため成長をサポートしてくれるようです。

サッカーをやっている彼は毎日のように走ったりを繰り返しているのですがなかなか体力がつかず、走っている途中でバテてしまっていることがあるようで困っていたみたいです。そのような子にもオススメできる商品だと言うことです。こちらを使用することで少しでも助けになるといいですね。

商品と一緒に通常のプロテインのようなシェイカーが付いているため、プロテインに憧れていた彼は喜んでふりふりしてみたいです。
ヨーグルト味と言うことで子供も飲みやすく、これなら毎日続けて飲むことができそうと言っていました。
こういったものは毎日続けることによって力強い体が出来上がるので続けられるようなものですといいですね。ただ、少し溶けにくいのがめんどくさいかなって言ってました。不満点はその1点のみのようです。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初夏から体調不良でしたが退院しました。 申し訳ありませんでした。 ジュニアプロテインを食が...

さっちんさん

成長期に必要な栄養をバランスよく! アストリション ジュニアプロテイン✨ 大人が飲むプロテイン...

Hana*さん

アストリション ジュニアプロテインを お試しさせていただきました! 小学生~中学生におすすめの子...

我が家の子供達野球をしています。そんな子供達に欠かせないのがジュニアプロテイン。今回、株式会社ア...

小学生の子供は ラグビー&合気道&卓球等、運動はやってきた方ですが体つきがまだまだ華奢なので、普段の...