国内製造の大豆タンパク質使用、砂糖甘味料不使用ソイプロテイン|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

国内製造の大豆タンパク質使用、砂糖甘味料不使用ソイプロテイン

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

◯管理栄養士が開発
◯水だけで溶かしても飲めるような味で
 牛乳アレルギーにも対応
◯保存料・着色料不使用
◯骨の形成に理想的な配合
 カルシウム:マグネシウム=2:1配合
◯カルシウムの吸収を高めるビタミンD
 成長期に大切な亜鉛
 スポーツで失われやすい鉄分配合
成長期の子どもだけでなく、スポーツをする方の強い体作りをサポートしてくれます。

子どもは大人以上に、成長するための栄養素も必要になります。

小学生の娘は今まさに成長期です。
牛乳は学校で飲むので家では飲みたがらず、カルシウム不足が気になっていました。
スポーツはやっていませんが、女の子で鉄分も補う必要があり気になっていました。
ジュニアプロテインを牛乳に混ぜて飲ませたところ、「これなら牛乳飲みたい」とゴクゴク飲んでいました。
一袋で複数の栄養素を補ってくれる手軽さがいいです。

粉状なので扱いやすいのも嬉しいです。
牛乳と混ぜてゼリーにしてアイスコーヒーに混ぜて、カフェメニュー風にしてみました。
茹でたサツマイモに混ぜて、体にいいおやつを作りました。

お試ししたココア味の他に、イチゴ味・ヨーグルト味もあります。
飽きずに続けることができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ふぁみりーべーすさん

子どもの成長はあっという間! いつも置いていかれそうと思うほど、ぐんぐん大きくなってくれる嬉しい成...

成長期のうちの子2人はご飯より遊びで中々しっかりとご飯食べてくれないのが悩み💦 お兄ちゃんはボク...

我が家には中学生の娘がおります。 どちらかというと成長がとてもゆっくりめ。 私たち夫婦ともに比...

こちらの商品は小学生、中学生、成長期のジュニアアスリートにおすすめのプロテインです。 * 【 国内...