お魚カルシウム、亜鉛酵母を配合♡スクスクダイズ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お魚カルシウム、亜鉛酵母を配合♡スクスクダイズ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/12/21

福井県産大豆「里のほほえみ」使用した栄養豊富なきな粉です。
幼児~小学生におすすめです。
茶色い袋に入っていて、かわいい大豆がデザインされたパッケージです。
チャック付きで、衛生的に残りをとっておけます。
人工甘味料、香料、着色料など無添加です。
お魚カルシウム、亜鉛酵母を配合なので、お子さんの偏食に困っている方にも、ぴったりです。
18種類の国産雑穀もブレンドされています。
封を切ってみると、サラサラした茶色い細かいパウダー状です。
きな粉のような見た目です。
そのまま食べてみても、香ばしくて大豆の味がしっかりしておいしいです。
牛乳や豆乳に混ぜても、甘みと香ばしさがプラスされてとてもおいしかったです。
ヨーグルトに混ぜても、きな粉ヨーグルトのようになっておいしかったです。
アレンジしやすい自然なきな粉味なので、自分好みにアレンジできて、楽しいです。
おいしく飲んだり食べたりするだけで、栄養補給できるので、毎日摂るのが、すぐに習慣になりました。
娘は小食ぎみなので、「栄養が足りていないのではないか」と不安で悩むこともあるのですが、【スクスクダイズ】を摂って栄養を補っていきたいです。
6歳の娘も「甘くておいしいね~。」と言いながら、牛乳に混ぜて飲んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

スクスクダイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

成長期でもあり偏食小食でもある かなり手強い娘 メニューに悩んでいる毎日 少しでも栄養バ...

株式会社アストリション スクスクダイズ \こどもの成長期を応援/ スクスクダイズは育ち盛りの子...

主原料のきなこには、福井県産「里のほほえみ」を使用されています。 子供が不足しやすいカルシウム...

sayuさん

今回スクスクダイズという商品をモニターさせていただきました。 さらりとしたパウダー状になってお...

スクスクダイズ 栄養きなこをお試しさせていただきました。 スクスクダイズは、育ち盛りの子供に大...

スクスクダイズ試してみました♬ 内容量は、たっぷり200g入ってます♬ これで、約1ヶ月分です。 見た...

子供の栄養を考え 毎日食べれるもので体にいいもの。 娘は好き嫌いがある上に食べず嫌いもあります!! ...