バナナグラノーラ|モニター AKIさん

 

モニターレポート

バナナグラノーラ

AKIさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

200g ¥1,190
⋆゜
とっても贅沢で美味しいグラノーラ✨
果物全般大好きで、バナナも好きなので気になっていました。
バナナチップも入っているし、バナナソースをグラノーラに焼き込んであります?
ほんのり甘くて美味しいグラノーラで、朝食にちょうどいいです。
有機食材ばかり使用されているので身体にも優しくて積極的に取り入れたいです。
パッケージもおしゃれ✨
サクサクしたグラノーラにレーズンなども入っていて美味しい?
ヨーグルトや牛乳、豆乳と一緒に食べています。
原材料を見ても良い食品だってことがよくわかる✨
身体に良いものでも美味しくないと続かないけどこのバナナグラノーラなら毎日食べられる?
バナナ以外のフレーバーも気になる?
カフェでもある実店舗が大阪にあるみたいなので今度行ってみよーっと?
【原材料】
有機オーツ麦、バランゴンバナナ、はちみつ、有機トランスファットショートニング、有機全粒粉、マスコバド糖、有機コーンフレーク、有機アーモント゛、有機レーズン、有機パンプキンシード、有機バナナチップ、有機シナモンパウダー、自然塩

このモニターレポートの商品はこちら

バナナグラノーラ

同じ商品のモニターレポート

これまでにスーパーで 販売されているものから 専門店で購入したものまで、 色々なグラノーラ...

ラ・グランダ・ファミリオの「バナナグラノーラ」をおためしさせていただきました。 オーガニックな素...

まず驚いたのが、パッケージの原材料名欄です。よく見るスーパーで売られているグラノーラはお砂糖や油...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡ 朝ごはんや、おやつタイムに バナナグラノーラ?を 取り入れてみたよ?? グラノーラ好き...

最近朝食に食べているのがこちらのバナナグラノーラ。 ヨーグルトにトッピングして食べてます♡ この...

kaoruさん

. . 今日の朝ごはんは健康的に 有機食材のグラノーラ❤︎ ▪️La Granda Familio ラ・グランダ・フ...