ふかふかストレスフリー|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

ふかふかストレスフリー

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

箱が届いてまず思ったのが、「大きいな」ということでした。
それもそのはず、ワイド設計の60㎝。
今使っている枕の、二回りくらいは大きいのでは?というサイズ感です。

「熟睡したくない人は見ないでください」と書かれたパンフレット。
熟睡したいに決まっていますよね(なので、当然見ますよね)。

取扱説明書も同封されていましたが、特に使用方法が難しいわけでもなく。
中身のクッションを取り外すことで、高さ調整ができるよーということがわかったので、早速頭をあてて、高さはどうかな?と確認しました。
特に高さは調整の必要性を感じなかったので、このままで使用しています。

で、枕を使った感想なのですが。
まず、ふかふか具合にびっくり。

枕の重要性は嫌というほど実感していて、それなりにこだわってきたつもりですが‥こんなにふかふかな枕は初めてかもしれません。
本当にふかふかです。
ふかふかですが、適度に反発力もあって、、頭をのせるとずどんと沈むような感じもあり、支えてくれるような感覚もあり。
今まで使ったことのないような感覚が期待できそうだなと思いました。

ワイド設計なので、寝返りも問題なくできるし、窮屈感がないのも嬉しいポイント。
いやー、それにしてもさわり心地が良いですね。

そしてこの枕を使うと、スッキリ感が違います。
首コリや肩こりがひどく、定期的に偏頭痛まで起こしてしまうストレートネックなのですが、使い始めてからはまだ偏頭痛が起きていないような‥?
一気に直すのは難しいかもしれませんが、徐々にでも改善できたらいいなと思っているので、これからも使い続けたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

スリープマージピロー

同じ商品のモニターレポート

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 ????睡眠不足???? . 寝相が悪い子供たち(笑) コロコロ毎日転がってきて 上...

みーさん

睡眠時に特殊技術が首と肩を自動でメンテナンス スッキリ、爽快な朝を実感 ASMOT+ スリープマージ...

首の解放と自然な寝返りを促すことができる 話題の多機能快眠枕 スリープマージピロー レジェンド...

すっきり爽快な朝を実現するために… ASMOTさんのスリープマージピローを愛用中♪ こちらは、首の解放...

アスモットとクラボウのコラボレーション枕「スリープマージピロー」です。 枕本体の厚みがある方を、...

ストレートネックで悩んでいる方、自分に合う枕がわからない迷子中の方、肩こりひどい方、本当におすす...

枕を替えてみました❤ 枕一筋約50年!枕のプロ「ASMOT+」さんと、寝具のパイオニア「クラボウ」さんと...