快適な寝心地で肩&首こりも解消!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

快適な寝心地で肩&首こりも解消!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/15

すっきり爽快な朝を実現するために…
ASMOTさんのスリープマージピローを愛用中♪

こちらは、首の解放と寝返りのしやすさを実現した枕。
睡眠時に特殊技術が首と肩を自動でメンテナンス、心地良い眠りと快適な起床を実現してくれちゃう魅力満載な枕です。

反発力は高いんだけど、体感はすっごく柔らか。
手のひらで優しく包み込んでくれているような?ちょっと大げさかもしれないけど、無重力状態で浮いているかのような軽さのあるふんわり感です。

なんでも頭と首を乗せた瞬間に広い面積で受け止めるので、圧力を分散し優しく包み込み首を解放してくれるんだそうです。

でもホントしっかりとした反発力があり、沈み込みが少なく弾力もあるので。
寝返りがしやすく就寝中も適度な高さを維持してくれるから、首や肩への負担が軽減されるんですね。

この枕で寝るようになってからは、朝起きた時に首が重かったり肩が痛かった…
変な疲れが出てダル重いことが多かったと言うか、ほぼ毎朝そんな感じだったんだけど。

最近はそんな不調が気にならなくなってきています。

高さと沈みが丁度良く、心地良い体勢で眠ることができるので。
寝つきもすっごく悪かったんだけど、この枕にしてからは気づけばス~っと心地良い眠りにつくことができているように思えます。

カバーも、肌触りが良くすっごく心地良い♪

パウダータッチで吸汗、速乾に優れた超マイクロファイバーと吸水に優れていて。
とても柔らかくなめらかな肌触りのよいレーヨンを組み合わせることで、いつも快適なドライタッチとしなやかさでを実現してくれているそうです。

内臓されている高さ調整パッドを、体型や好みに合わせて高めと低めに選ぶことができるところも?
私は5cmの高さが丁度良いのでパッドは2つ入れたままにしているけど、低めが好みの方は内臓されている薄いパッドの方を取り外せば3cmの高さにすることができますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

スリープマージピロー

同じ商品のモニターレポート

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠 ????睡眠不足???? . 寝相が悪い子供たち(笑) コロコロ毎日転がってきて 上...

みーさん

睡眠時に特殊技術が首と肩を自動でメンテナンス スッキリ、爽快な朝を実感 ASMOT+ スリープマージ...

首の解放と自然な寝返りを促すことができる 話題の多機能快眠枕 スリープマージピロー レジェンド...

箱が届いてまず思ったのが、「大きいな」ということでした。 それもそのはず、ワイド設計の60㎝。 今...

アスモットとクラボウのコラボレーション枕「スリープマージピロー」です。 枕本体の厚みがある方を、...

ストレートネックで悩んでいる方、自分に合う枕がわからない迷子中の方、肩こりひどい方、本当におすす...

枕を替えてみました❤ 枕一筋約50年!枕のプロ「ASMOT+」さんと、寝具のパイオニア「クラボウ」さんと...