Y4K BALANCING CLEANSING GEL

Y4K BALANCING CLEANSING GEL

木下優樹菜さん監修!
「ピンクのカプセル」に保湿成分がたっぷり詰まった、見た目にも可愛いクレンジングです。

手のひらでピンクのカプセルを潰して使用していただくことで、すぐに保湿成分が溶け出し、新鮮なクレンジングジェルとなります。

白い「角栓吸引ペースト」は酵素成分が4種類配合されているので、毛穴の汚れに徹底的にアプローチし、ニキビ肌も清潔に保ちます。

さらに、「美肌菌」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「レチノール」「エラスチン」「ペプチド」「ビタミンC誘導体」「セラミド」などの美容成分が惜しげもなく配合されているので、美容液に匹敵するクレンジングとなります。

水を加えずに使うと「クレンジング」として、水を加えて泡立てて使うと「洗顔」として使用いただけ、W洗顔不要の商品です。

使うたびにリラックスできる、「ダマスクローズ」の香りです。
朝晩使用していただくことで、きれいな“魅肌”へと導いてくれます。

モニター商品は新商品の先行モニターとなります。
商品ページおよび販売開始は2022年3月22日(火)を予定しております。

商品URL
https://ec.twin-garden.jp/index.html