ほどよい小麦感の健康肌に!「サンタンクリーム」|モニター さっこさん

 

モニターレポート

ほどよい小麦感の健康肌に!「サンタンクリーム」

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/05/26

いつもはライトベージュなど明るい色合いのファンデーションを使っているのですが、
今回は小麦肌向けのBBクリーム「サンタンクリーム」を使ってみたレビューです!

小麦肌はなんとなく強そうな女性のイメージ。
パッケージの黒と金からも、クールでセクシーな感じが漂っています。
箱もチューブも表面はマットな質感で、上質感があります。

一本に30g入りで、2~3か月が使用目安。
テクスチャはぺっとりしていて、硬いクリーム。
ですが肌に乗せたときの感覚がとても軽くて、
まるで体温で溶けていくバターのように、
スルスルーっとお肌に伸びます。

香りは大人っぽいフローラル。
甘さ控えめな、落ち着いたお花の香りがします。

色味は結構濃い色だなと思ったのですが、
肌に付けてみるととても自然に馴染みます。
柔らかさや透明感のあるベージュなので、
幅広いお肌の色に、違和感なく使えそう。

仕上がりは、ツヤはそんなにないですが、
均一で内側から色づいているような健康素肌という感じ。

これ一つでカバー力は中々ですが、
最後にパウダーで仕上げをした方が、
マスクにつかず長持ちすると思います。

ナチュラル素肌色で、白浮きがないので、
これからの露出が多い時期にはぴったりだと思いました。
べた付かない適度なしっとり感も◎

こちらのサンタンクリームには、
保湿成分としてシアバターが配合されていていて、
しっかり乾燥からお肌を守ってくれます。
美容液的な効果もあるのかな。

お肌が敏感な方にもおすすめなのだとか!

オールインワンでサッと塗ることができて、
簡単にナチュラル肌になれる嬉しいBBクリームでした。

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チューブから出したBBクリームの色合いは至って普通?かな?こういう色合いのBBクリームはよく見る気がす...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ドライヴさま \  サンタンクリームをお試しさせ...

顔だけは 焼きたくないと UVクリームなど 日焼け止めをしてました。 ファンデーションも つけて...

Hana*さん

Suntan Cream(オールインワンBBクリーム)。 小麦肌向けですが顔は焼きたくない! 白浮きしたくない!...

as it is cosmetics様より 『Suntan Cream (サンタンクリーム)』をお試しさせていただきました。 小...