健康的な肌色が叶うオールインワンBBクリーム|モニター kayahashiさん

 

モニターレポート

健康的な肌色が叶うオールインワンBBクリーム

kayahashiさん (20代 / 女性)

 2021/05/20

as it is cosmetics様より
『Suntan Cream (サンタンクリーム)』をお試しさせていただきました。

小麦肌向けで白浮しない肌馴染みの良い色味のオールインワンBBクリームです。
敏感肌にも優しく、シアバター配合で保湿もしてくれます?
ほんのりと自然なフローラルの香りがして、ベタつかずサラサラするつけ心地の良いテクスチャです。

この時期、日焼け止めを塗ってからファンデーションなどを塗るので、色白に見せるファンデーションを使うと顔が真っ白になって困っていました?
肌の色も年々変わっていき、今まで使っていた色が合わなくなって悩むこともしばしば…。

こちらのサンタンクリームは健康的な肌色を叶えてくれます‼︎✨
日焼け止めを塗った上から塗ると程よく馴染む肌色に。最近ハマっているブラウンメイクのベースにぴったり?
肌が疲れたり乾燥するような感じもなく、自然体でいるようなつけ心地の良さです。
メイクを落とすときも無理なく落とせました?

艶のあるブラックのパッケージもシンプルでとても好み?
サイズ感が丁度いいので持ち歩くのにも嵩張らなさそう。

メイクの色味で肌の印象がだいぶ変わるので、いつも健康的に見える自然体なメイクを心がけています。
サンタンクリームは無理して飾らず、自分が好きな自分で居させてくれるようなアイテムだと思います✨

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チューブから出したBBクリームの色合いは至って普通?かな?こういう色合いのBBクリームはよく見る気がす...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ドライヴさま \  サンタンクリームをお試しさせ...

いつもはライトベージュなど明るい色合いのファンデーションを使っているのですが、 今回は小麦肌向け...

顔だけは 焼きたくないと UVクリームなど 日焼け止めをしてました。 ファンデーションも つけて...

Hana*さん

Suntan Cream(オールインワンBBクリーム)。 小麦肌向けですが顔は焼きたくない! 白浮きしたくない!...