色黒さん歓喜✨のファンデーション?|モニター sattyさん

 

モニターレポート

色黒さん歓喜✨のファンデーション?

sattyさん (30代 / 女性)

 2021/01/15

生まれつきの地黒なのと、学生時代、陸上選手だった事で私のお肌はこんが〜り☀️

焼けた肌が更に日焼けすると、赤くならずにそのまま黒くなって終わるんだよね〜?
地黒あるある?

そんなんで、日本のメイクブランドのファンデーションは必ず一番濃い色。

それでも私には明るくて、海外のカラーバリエーション豊富なブランドのものをミックスして使ったり??????

ただ、海外ブランドコスメって敏感肌向けが少ない?

敏感肌であり乾燥肌であり、おまけにアトピーなゆるゆる肌の私にはなかなかピッタンコ?なファンデーションがないんだけど…


サンタンクリームは色黒さん向けファンデーション‼️

まさかまさかの、
MADE IN JAPANクオリティ〜✨✨

しかもしかも、
敏感肌や乾燥肌、アトピー肌でも安心して使えるって。

え、私のためのファンデーションなの??

と思わず錯覚するレベル?


キャップを開けると、ふわ〜っといい香り?
フローラルアロマ配合でメイク時間が楽しくなりそう☺️

シアバターも配合されていて、乾燥肌でもスッと馴染む。
ファンデーションだけどクリームみたいなテクスチャー???

ホント、白浮き知らず?

顔と首の色が違うっていう恥ずかしいメイクとも、これでオサラバねん?


SPF15だから日常のメイクにもピッタリです?‍♀️

オールブラックのめちゃんこカッコいいパッケージで送られてくるのも、テンション上がりまくるよー??

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

黒くてツヤ感のあるチューブ状で、綺麗です。 出し口がとがっていて、少量ずつ出せます。 サンタンク...

オールインワンBBクリームのサンタンクリームを使ってみたよ❤️ パッケージは、シンプルな黒のデザイン✨...

サンタンクリームを使用しました♥️ 乾燥する今の時期。 化粧をすると厚化粧になりがち? 厚塗りはい...

色黒に近い肌の方のファンデーション選びは難しい場合が多いのではないでしょうかね。 小麦肌、ヘル...