素敵なサンタンクリーム|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

素敵なサンタンクリーム

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/01/14

色黒に近い肌の方のファンデーション選びは難しい場合が多いのではないでしょうかね。

小麦肌、ヘルシー日焼け肌といった黒め肌の人が、自分に合ったメイクアップをするのは意外と悩むものです。

今日は、暗めの肌の人にもおすすめ!ヘルシーなファンデーションや、その使いごこちを紹介します。


サンタンクリームです。

かっこいいBOX入りですね。

日焼け肌が難しいのってかなり明るいライトの下でファンデーションの色を決めなければいけないことですね。

ドラッグストアでファンデを見るのはちょっと難しいかも、デパコスならフロアのカウンターで明るい光の下で見ることができるので便利ですね。

でも、このクリームは肌の色を選ばないヌーディーカラーなんで誰にもFITね

こんなコンパクトサイズなチューブでカッコいいデザインですね。

オールインワンBBクリームで肌への負担を減らしてくれて薄塗りでもしっかりカバーしてくれるんだとか.
海外のものは、日本よりもさらにカラーバリエーションが豊富ですがなかなか情報が少ないのでホームページを見て、オンラインで購入するという方法になりますね。ちょっと敷居が高いね。

シアバター配合で塗りムラとメイク崩れを防いでくれますし、汗水に強いウォータープルーフで汗かきでも安心ね。

ふわっと香るフローラルアロマで気分もUPしそうですよ。

前は、日焼け時はアネッサのパウダータイプファンデーション愛用でした。

アネッサといえば日焼け止めのイメージですけど小麦肌のフェイスパウダーはかなり暗いため、使いやすかったんですが肌が荒れました。

出してみたよ。

自然となじみました。


日本はなぜか色白の肌の方が好い、とされる風習があり、小麦肌とか日焼け肌、地黒人がコンプレックスに感じてしまうこともありますね。

日焼けした?とかいちいちうるさいですよね。赤いのは、ちょっとしたかぶれができているので気にしないでね。

このアイテムで、ヘルシー小麦肌で人生謳歌しちゃいましょう!


Suntan Cream
肌の色を選ばないヌーディーカラーだから伸ばしていくと溶け込んでいくようにお肌に馴染んでいきます。 フェアトレードのシアバター配合で、これから乾燥が気になる季節もしっかりとお肌を保湿。 オリジナルのフローラルアロマの香りがいつものメイクにひとエッセンスを加えます。 つけ心地の軽さと、ナチュラルなトーンで素肌のようなきめ細かい仕上がり。
リンク
asitiscosmeticsjapan.com

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

黒くてツヤ感のあるチューブ状で、綺麗です。 出し口がとがっていて、少量ずつ出せます。 サンタンク...

オールインワンBBクリームのサンタンクリームを使ってみたよ❤️ パッケージは、シンプルな黒のデザイン✨...

サンタンクリームを使用しました♥️ 乾燥する今の時期。 化粧をすると厚化粧になりがち? 厚塗りはい...

生まれつきの地黒なのと、学生時代、陸上選手だった事で私のお肌はこんが〜り☀️ 焼けた肌が更に日焼...