簡単に毎日運動『あしふみ健幸ライフ』|モニター ちゃぼみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ついつい気がついたら座っている。
座り続けている…
年齢段々あがっていること考えると勝手に仕方ないか、なんて思って甘えている!?
そんな事では…なんて思ってもやっぱりえらい。
で、今回このあしふみ健幸ライフ試させて頂きました。
このフォルムが可愛い。
しかもこの木の柔らかいかんじ。
いいですね。
椅子に座って動かすのは、とても簡単。
簡単でこんなことでいいのかななんて思っちゃうけど、これが違うんですね。
この上下に動かすことで、筋肉を緩めて巡りをよくするというもの。
筋肉がこわばってくると循環も悪くなるということですもんね。
動かしていると何かしていても意外と気にせずにできるのにもびっくり。
早くしたりゆっくりしたり、それもまた面白いです。
しかも歩いたり走ったりするときみたいに膝に負担かけないので簡単。
続けられるところもいいところですね。
これ続けていると少しずつ体がポカポカしてくるんです。
ちょっとずつ寒くなっているのでこれはいい運動になりそうです。
このモニターレポートの商品はこちら

あしふみ健幸ライフ
夫60代、私50代。 コロナの影響で、夫婦ともに運動不足気味。 特に夫は週数日テレワークになり出勤し...