ASEAVE(アシーブ)を飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ASEAVE(アシーブ)を飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2026/06/18

ASEAVE(アシーブ)を飲んでみました。
素敵なデザインのポーチに入っているお試し7包です。
オリーブの葉が入ったナイトリセットドリンクです。
個包装になっているので持ち運びもしやすいです。
筑波大学の特許技術に基づき粉末化したパウダー状です。
無農薬で栽培された明日葉とオリーブで作られています。
夜に飲んでみました。
白い素敵なデザインのパッケージです。
手でカットして開封できます。
中にはとても綺麗なグリーンのパウダーが入っています。
抹茶のようなとても色鮮やかな粉末状です。
お水などに溶かして飲みます。
オリーブが入っているのでとても苦味がありますよ。
大人の味です。
夜に飲むと眠りやすいような気がします。
気になったらチェックしてみてね!

このモニターレポートの商品はこちら

アシーブ

この商品の詳細はこちら