540°turnケーブル|モニター teaさん

 

モニターレポート

540°turnケーブル

teaさん (50代 / 女性)

 2022/08/03

スマホなどの充電、不便を感じることがしばしばあります。
充電のたびに抜き差しするのが面倒、差込口に埃がついてしまう、コードがごちゃごちゃして使いづらいなどなど。
もっと楽に充電できればいいなと思ったことあります。
そんな不便を解消してくれるのがこちらのケーブルなんです。
540°回転してどの方向からも片手で楽々ワンタッチ充電!!

コネクタ部分を予め機器に装着しておき、充電する時はコードを近づけるだけで充電できます。
また、360°+180°回転ヘッドであらゆる方向からワンタッチ装着ができます。
磁石は強いので、吸いつくような感じでカチッと装着できます。
抜いたり差したりの手間が省けて本当に便利です。
つけたままでいいので、埃などが入らないのもいいですね。

接続部分は自由自在に動かすことができるので狭いデスク周りでも充電できます。
充電しながらの使用も接続部分が曲がったりしないので、ケーブルの負担もかかりません。

Micro USB / lightning / Type-C USBの3つのコネクタがケーブルとセットで付きます。
スマートフォン、タブレット、ゲーム機、カメラなどさまざまな電子機器にワンタッチで差し替え充電できます。
外出する時、何本も持ち歩かなくてもこれ1本だけですむのもいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

これ久しぶりにすごいと思った便利アイテム。 充電器ケーブルなのだけど 感動したのがマグネットタイ...

毎日使うスマートフォンやタブレット📱など、 毎日の充電が必要なものが多いですよね   スマートフ...

インドア休みの日、大体おうち時間では スマホ、タブレット、ゲーム機等のガジェットが大活躍🌟 ずっと...

スマホなどの充電を 片手で楽々充電することが出来る 「540°turnケーブル」 コロナになってから自分...

毎日のスマホ充電、 不便を感じていませんか? 抜き差しが面倒だったり、差込口が詰まってしまったり、...

あやままさん

楽すぎて他のケーブルに戻れない!?フレキシブル充電【540°turnケーブル】 ✔ 充電度に抜き差しする動作...

このケーブル本当に便利すぎます♡ 充電ってネットとかSNSとかよく見てる人はかなりの頻度で使うと思...