めちゃくちゃ便利なケーブル♡|モニター saeさん

 

モニターレポート

めちゃくちゃ便利なケーブル♡

saeさん (20代 / 女性)

 2022/07/21

このケーブル本当に便利すぎます♡

充電ってネットとかSNSとかよく見てる人はかなりの頻度で使うと思うけど。

540°turnケーブルは便利な所がたくさんあって

①スマホ側に挿しっぱなしでマグネットをつけるだけで充電できるところ
これによって、抜き挿しすることによるスマホ&ケーブルの負担が減るし。
何より自分が楽!

でも不恰好なんじゃ?って思ったのは私も一緒なんだけど、挿した写真撮ったんですが全然目立たなくないですか?
もっと目立つと思ってたので感動しました。

②ヘッドが180+360°回転する
これもすごい!
私とか寝転がりながらスマホいじる事が多いんですが、そうすると接続してる部分がかなり曲がります。

これ結構ケーブルに負担かかるみたいで、でも寝て弄りたいのでそうしてますが…
540°turnケーブルはクルクル回転するので、ケーブルに優しいです。

③ケーブルは1本でOK
家族みんながiPhone!とかなら良いのですが、使うケーブルが違ったり色んな機器を持ってたりするとケーブルの交換が面倒ですよね?

540°turnケーブルなら機器側に挿しておけば、あとは1本のケーブルでどれでも充電できて楽!
※種類はType-C・Lightning・Micro USB

実際に使ってみると、結構磁石が強いので。
(そのままスマホを余裕で引っ張れるくらい)
本当に楽で便利です!

ただ、磁気を持ってるものには反応してしまうのでそこだけ注意してくださいね。

あとちゃっかりブルーライトが光る仕様なので、暗い場所でもつけやすいです。

あとは耐久性だけですね!
毎日使って検証してみます!

お値段もホームページ見てもらえるとわかりますが、かなり安いので。
楽さ+安さ求めてる人はぜひ試してみて〜♡

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

これ久しぶりにすごいと思った便利アイテム。 充電器ケーブルなのだけど 感動したのがマグネットタイ...

毎日使うスマートフォンやタブレット📱など、 毎日の充電が必要なものが多いですよね   スマートフ...

スマホなどの充電、不便を感じることがしばしばあります。 充電のたびに抜き差しするのが面倒、差込口...

インドア休みの日、大体おうち時間では スマホ、タブレット、ゲーム機等のガジェットが大活躍🌟 ずっと...

スマホなどの充電を 片手で楽々充電することが出来る 「540°turnケーブル」 コロナになってから自分...

毎日のスマホ充電、 不便を感じていませんか? 抜き差しが面倒だったり、差込口が詰まってしまったり、...

あやままさん

楽すぎて他のケーブルに戻れない!?フレキシブル充電【540°turnケーブル】 ✔ 充電度に抜き差しする動作...