回転ヘッドであらゆる方向からワンタッチ装着可能♡540°turnケーブル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

回転ヘッドであらゆる方向からワンタッチ装着可能♡540°turnケーブル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/10/19

スマホやタブレットを充電する度に、抜き差しする動作が面倒だと常日頃から感じていました。
抜き差しする時に、損傷してしまい、壊してしまったこともあります。
抜き差しを繰り返すことによって劣化、損傷してしまうのは仕方がないと諦めていましたが、【540°turnケーブル】はマグネット接続でき、片手で楽々充電できるので、劣化、損傷の心配がありません。
【540°turnケーブル】は、コネクタ部分を予め機器に装着しておき、充電する時はコードを近づけるだけでマグネットでカチッと接続され、充電できます。
コネクタは差しっぱなしでOKで手間いらずです。
頻繁な抜き差しが必要ないので、埃・塵などによる充電ポートとケーブル根本の破損や劣化も防ぐことができ、うれしいです。
1本のコードだけであらゆる機種に充電ができるので、本当に便利です。
【540°turnケーブル】は、Micro USB / lightning / Type-C USBの3つのコネクタがケーブルとセットで付きます。
iPhone、Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機、カメラ、その他さまざまな電子機器にワンタッチで差し替え充電ができ、便利です。
荷物が少なくなるので、うれしいです。
360°+180°回転ヘッドであらゆる方向からワンタッチ装着できます。
接続部分を自由に動かせるので、とても便利です。
横軸が360°くるくる回り、更に縦軸180°回転し、計540°回転する仕組みになっています。
ヘッド部分がL字型に曲がるので、どの角度からでもピタッと装着ができました。
MAX3Aの高速充電&データ転送が同時にできます。
ケーブルの内部は高品質の純銅コアを採用し、安全で安定した充電&データ転送をサポートしてくれます。
持ち上げて揺らしても簡単に外れない強力な磁石を使っていて、しっかり充電できました。
LEDライト付きで暗闇でも青く光って楽に充電できました。
ブルのーライトで、綺麗に光ります。
微光のLEDライトなので、ベッドサイドやオフィスで使用しても光が気にならずに使いやすいです。
美しく丈夫なナイロンコードを使用しています。
ケーブル表部はナイロン編みで、自然な美しい光沢があり、見た目にもキレイです。
ナイロンコーティングのよさは、見た目だけではなく、耐久性もあって、実用的です。
折り曲げたり、引っ張られてたりしても断線しづらい構造です。
しなやかで柔軟性があり、コンパクトにまとめられ、持ち運びにも便利です。
毎日使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

フレキシブル充電 540°turnケーブルをお試しさせていただきました。 毎日使うスマホ。結構充電してて...