フレキシブル充電 540°turnケーブル|モニター まゆさん

 

モニターレポート

フレキシブル充電 540°turnケーブル

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/10/12

フレキシブル充電 540°turnケーブルをお試しさせていただきました。

毎日使うスマホ。結構充電してても減りって早いですよね。
私もよく使用しながら充電することがあります。

ですが、いろいろと不便だったりもします。
充電するのに抜き差しするのが面倒や、抜き差しを繰り返すことによって劣化や損傷。たくさんのコードでかさばる、ごちゃごちゃするなどなど。


なんとこちらはマグネット接続で片手で楽々充電できちゃいます!

こちらの充電ケーブルは、コネクタ部分を予め機器に装着しておき、充電する時はコードを近づけるだけでマグネットでカチッと接続、充電できますよ。

コネクタは差しっぱなしでOKなので、充電の度にケーブルを差し込む必要はないんです!

1本のコードだけであらゆる機種に充電が可能!

このケーブルは、Micro USB / lightning / Type-C USBの3つのコネクタがケーブルとセットで付きます。

1本でiPhone、Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機、カメラ、その他さまざまな電子機器にワンタッチで差し替え充電ができます。
素晴らしいです!!

家族でそれぞれiPhone、androidを使っていてもこのケーブルを共用で使うことができます!
外出時も1本でいいですね。旅行の時もとっても便利で嬉しいですよね!


MAX3Aの高速充電&データ転送が同時にできるのも嬉しいポイントです!
ケーブルの内部は高品質の純銅コアを採用し、安全で安定した充電&データ転送をサポートしてくれます。


接続部分を自由に動かせますよ。
横軸が360°くるくる回り、更に縦軸180°回転し、計540°回転する仕組みに。
特にヘッド部分がL字型に曲がるのが大きな特徴です。
どの角度からでもピタッと装着が可能。


持ち上げて揺らしても簡単に外れない強力な磁石を使っています。
同じマグネットケーブルでも先が動かないものだと外れやすかったりしますが、こちらは付け根が動くことでより外れにくくなっています。
狭い隙間に落としたスマホをケーブルを使って拾うこともできます!



LEDライトで通電状態を確認できるので、暗い場所でも片手で楽に取り付けができます。
色はブルーライトです。


ケーブル表部はナイロンで耐久性も抜群です。
折り曲げたり、引っ張られてたりしても断線しづらい構造です。
しなやかで柔軟性があるので コンパクトにまとめることも可能。

昔、足に引っ掛かって充電器を断線させたことがあったので、こちらは安心感があります!

とっても便利な、フレキシブル充電 540°turnケーブルを是非使ってみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

スマホやタブレットを充電する度に、抜き差しする動作が面倒だと常日頃から感じていました。 抜き差し...