手軽にシリカ補給!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

手軽にシリカ補給!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2024/03/27

細胞から潤す!飲むエイジングケア

「ASASUI」

お試しさせていただきました。

こちらは 天然の飲む美容液 = シリカ水。
福岡県朝倉市で採水した「秋月の名水」が使用されています。

美容や健康に良いと言われているシリカ、話題ですよね。このペットボトル500ml 1本で 1日に必要なシリカが摂取可能なんです。
これは分かりやすくて便利ですね。

シリカは私たちのカラダに必要不可欠なミネラルのひとつで 健康維持には欠かせない成分。
それなのに加齢と共に減少してしまうそう。。
でも手軽に補給できるなら嬉しいですよね。

普段から水は意識して飲むようにしています。
ボトルドウォーターやミネラルウォーターが主ですが、それをシリカ水にしたら それだけで しっかりシリカを補うことができますね。

まず惹かれたのが ボトルデザイン。
カラフルでオシャレ〜!! 蓋までピンク。
これは持ち歩きたい可愛さ。

お味はというと、特にクセもなく飲みやすいです。
柔らかい口当たりで、のど越し◎!!
水分補給にゴクゴク飲めます。

普段通りの水の飲み方なのに、シリカやミネラルを摂れるのは嬉しいポイントです。

今回、そのまま飲みましたが、ご飯を炊いたり料理にも適しているそう。

ペットボトルは柔らかめ、ラベルはサラサラとしていて手触りが気持ち良いです。
でもそのサラサラ感が持った時に少し滑りやすい感じもあります。

とにかくカラフルなデザインが好みで、シリカ水が並んでいたら "ASASUI" を手に取るでしょう!!

詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ASASUI

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

#𝗠𝗲𝗹𝗕𝗹𝗼𝗴 PR コエタスのモニターキャンペーンで いただきました、ASASUIのレビューです✦ 〖ASASU...

ゆっきぃーさん

毎日のお水で キレイの近道! ▶ASASUI(アサスイ) を、 飲んでみたよ。   毎日の宅トレを...