アサラック|モニター つきみちゃんさん

 

モニターレポート

アサラック

つきみちゃんさん (20代 / 女性)

 2023/07/12

『アサラック』を使ってみました🌸

アサラックとは、明日の朝がラクにになる新感覚サプリです。天然由来のコーンオリゴペプチド配合されており、約10分で体内に吸収することができるそうです❣️

【アサラック3つの特徴】
1.クオリティ
コーンオリゴペプチド(cop)は18種類のアミノ酸で構成されています。
特にグルタミン酸と筋肉を助ける分岐鎖アミノ酸(BCAA:パリン、ロイシン、イソロイシン)が他のタンパク質より多いことが特徴です。

2.ナチュラル
天然由来成分で作られているから身体にやさしいです。無着色、保冷剤は不使用です。

3.スピード
超低分子コーンオリゴペプチドを主成分としていますので、吸収速度と吸収率にすぐれています。
たんぱく質の約2/3は超低分子オリゴペプチドの形で直接吸収されることが証明され吸収速度はアミノ酸の10倍以上、吸収効率はほぼ100%です。

レトロ感あるパッケージがかわいいです。1箱に10粒×3包入っていて、粒は小粒なので飲みやすいです。
飲み会でたくさんお酒を飲む機会があったので使ってみましたが、翌日には体のだるさなどは一切感じず、スッキリとした気分で過ごせました✨今後お酒を飲む機会も増えると思うので、いざというときのために持っておきたい商品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アサラック 通常価格・1箱(3包)・¥1,800 \飲みたい、でも朝スッキリしたい/ ⋈ ・・・・・・・・...

コロナが明けて、また飲み会が増えてきました。   昔は、どれだけ飲んでも余裕で次の日も出勤していた...

【アサラック】試してみました。 特徴としては、 18種類*1のアミノ酸で構成されているコーン...

今回ご縁をいただき "アサラック"を モニターさせていただきました🌸 明日の朝がラクになる新感覚サ...