明日の朝がラクになる新感覚サプリ|モニター ひとみんさん

 

モニターレポート

明日の朝がラクになる新感覚サプリ

ひとみんさん (30代 / 女性)

 2023/07/12

コロナが明けて、また飲み会が増えてきました。
 
昔は、どれだけ飲んでも余裕で次の日も出勤していたのですが
ひさびさにガッツリ飲んだら、めっちゃしんどい、、、!
 
せっかくの楽しい飲み会、、二日酔いのせいで
辛い思い出にしなくない!ということで、
 
こちらのサプリを飲むようにしています。
 
\アサラック/
通常価格1箱(3包)1,800円(税込)
 
こちらは、翌朝しんどさを感じにくい新感覚のサプリです。
 
パッケージがレトロな感じで可愛い~♪
小袋になっているので、持ち運びにも便利!
 
中身は黄色い小さい粒なので、とっても飲みやすい。
 
これを飲むようになってから、ガッツリ飲み会に参加しても
変に酔っぱらうこともなく、翌日にも全然残ってないから
めっちゃ嬉しい~♪
 
なんでも、このサプリには
天然由来のコーンオリゴペプチド成分が配合されていて、
約10分で体内に吸収されるんだって。(特許取得済)
 
従来、とうもろこしのタンパク質は、
人間の消化器官では消化吸収することができませんでした。
 
そちらを独自の特許技術によって超低分子化し、
効率的に吸収できるようにしたんだって。
 
天然由来成分で作られているから身体にやさしいみたい。
無着色、保冷剤は不使用だから、安心して飲むことが出来ますね。
 
これからあったかくなってきて、飲み会も
増えると思うので、ぜひチェックしてみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アサラック 通常価格・1箱(3包)・¥1,800 \飲みたい、でも朝スッキリしたい/ ⋈ ・・・・・・・・...

アサラック

 2023/07/12
つきみちゃんさん

『アサラック』を使ってみました🌸 アサラックとは、明日の朝がラクにになる新感覚サプリです。天然由...

【アサラック】試してみました。 特徴としては、 18種類*1のアミノ酸で構成されているコーン...

今回ご縁をいただき "アサラック"を モニターさせていただきました🌸 明日の朝がラクになる新感覚サ...