二日酔い予防に効果が期待できます|モニター birdさん

 

モニターレポート

二日酔い予防に効果が期待できます

birdさん (50代 / 女性)

 2023/04/07

天然由来のコーンオリゴペプチド成分を配合したサプリメントです。

高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。

箱の中には、個包装になった3包のサプリメントが入っていて、
1回10粒を目安として水と一緒に飲みます。

早速、友人との飲み会の際に飲んでみました。

コーンのような色の粒で粒は楕円のような形をしています。

サイズは小さめなので、喉に引っかかるような感覚もなくスルッと飲めます。

久しぶりの飲み会でいつもより少し飲み過ぎてしまったように感じましたが、
翌朝は特に辛いと感じることもなかったので、
こちらのサプリメントのおかげかもしれません。

1回分の量が個包装に入っていて、持ち運びにもとても便利なので、
また次の飲み会の際にも飲んでおきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アサラックの紹介です。 こちらは、明日の朝がラクになる新感覚サプリです。 さっそく飲んでみま...

友人とのお食事会。 仲良しの友人とだったら、ついついハメを外してのんぢゃう私。 美味しいお酒とお...

★アサラック 明日の朝がラクにになる新感覚サプリ。 その名も #アサラック のご紹介🍻🌈 週末はお...