☆アサラック☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆アサラック☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2023/03/08

アサラックの紹介です。

こちらは、明日の朝がラクになる新感覚サプリです。

さっそく飲んでみました!
開けてみると黄色の小さい粒が入っていました。
とうもろこしの粒のような形で可愛いです。
一度に摂取する量が10粒と多いですが、問題なく飲めました。

このアサラックは、天然由来のコーンオリゴペプチドが配合されています。
コーンのタンパク質は人間の消化器官では消化吸収できませんでしたが、独自の特許技術で超低分子化して効率的に吸収できるようになりました。

オススメの飲み方はこちら!
①飲む前に補給…酔いにくくしたい方に☆
お酒は好きだけど飲むとすぐ顔が赤くなる方や、酔いが回ると気が大きくなりがちな方にオススメ!
②飲んでから補給…悪酔いは避けたい方に☆
その場の雰囲気に流されて次の日辛くなることが分かっていながらついつい飲みすぎてしまいがちな方にオススメ!
③寝る前補給…翌朝の負担を軽くしたい方に☆
慎重で責任感が強い方や、自分のペースが堕されるのが嫌いな方にオススメ!
④起きてから補給…仕事は真面目だけどやりすぎてしまいがちな方にオススメ!

20代の頃と比べて、飲みすぎると翌朝がしんどいので、寝る前に飲んで朝をスッキリ迎えたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

天然由来のコーンオリゴペプチド成分を配合したサプリメントです。 高級感のあるおしゃれなパッケー...

友人とのお食事会。 仲良しの友人とだったら、ついついハメを外してのんぢゃう私。 美味しいお酒とお...

★アサラック 明日の朝がラクにになる新感覚サプリ。 その名も #アサラック のご紹介🍻🌈 週末はお...