乾杯の翌日もスッキリ!|モニター nanoさん

 

モニターレポート

乾杯の翌日もスッキリ!

nanoさん (20代 / 女性)

 2023/03/30

最近ようやく飲み会の場が復活してきました〜!久しぶりに会うとつい調子に乗って飲みすぎて翌日後悔することが多いので毎回飲み会前にサプリメントを飲んで対策しています。

乾杯系のサプリメントはウコンのイメージがありましたが、『アサラック』は天然由来成分「コーンオリゴペプチド」を使用しているんです!

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭
・クオリティ
コーンオリゴペプチドはグルタミン酸や筋肉を助ける分岐鎖アミノ酸が他のタンパク質よりも豊富です。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟮
・ナチュラル
天然由来成分、無着色で身体にやさしいのが特徴です。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟯
・スピード
とうもろこしのタンパク質を低分化することで効率的な吸収が可能に!吸収速度と吸収率がすぐれているので、スピードを求めるシーンにピッタリです。

レトロ可愛いパッケージが特徴的。私が飲んだのは小箱に個包装された3回分のサプリメントが入っていました。

サプリメントの色はとうもろこしみたいな黄色で嫌なニオイもとくに感じません。1回10粒飲むので、初めは少し多いかな〜と思いましたが1粒がそんなに大きくないので気になりません。

個包装なので外出先に持参して飲み会直前に飲んでみました。ほんとに「直前」に飲んだのですがいつもより楽なんです!翌日も朝からシャキッと動くことができて飲み会の休日がムダになりませんでした!

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なみえさん

@asaluck_official さま アサラック🌽 天然由来のコーンオリゴペプチド成分を配合したサプリメン...

れいなさん

「明日の朝がラクになる」というサプリメントです。 箱の見た目はレトロで色合いもかわいいなと思いま...

現在1月の後半ですが まだまだ新年会の予定がある方や 普段からお酒を飲む方にオススメのこちらは 翌...