明日の自分のために|モニター れいなさん

 

モニターレポート

明日の自分のために

れいなさん (20代 / 女性)

 2023/02/07

「明日の朝がラクになる」というサプリメントです。
箱の見た目はレトロで色合いもかわいいなと思いました。錠剤の色は濃い黄色で少しビックリしました。形がトウモロコシを意識しているのかな?と感じるような卵形でした。特に飲みずらさなどは感じなかったです。
私はお酒を飲むことが好きでよく飲みすぎしまうので、飲んだ日や疲れがたまった日にサプリをのむようにています。とてもラクになるかといったらやはり難しいですが、気持ちてきには飲んでいるからと心なしか元気がでるような気がします。
サプリメントといっても、天然由来成分で作られているから身体にやさしいのが嬉しい点だと思います。
吸収速度と吸収率に優れているから夜でも次の日の朝がラクになるのかなと思いました。
まだ少しだけ残っているので飲みおわったときに物足りなくなったら、明日の自分のためにまた買ってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近ようやく飲み会の場が復活してきました〜!久しぶりに会うとつい調子に乗って飲みすぎて翌日後悔する...

なみえさん

@asaluck_official さま アサラック🌽 天然由来のコーンオリゴペプチド成分を配合したサプリメン...

現在1月の後半ですが まだまだ新年会の予定がある方や 普段からお酒を飲む方にオススメのこちらは 翌...