スッキリします!|モニター ともさん

 

モニターレポート

スッキリします!

ともさん (30代 / 女性)

 2023/01/06

たくさん寝たはずなのに朝起きるのがしんどかったり、疲れが取れていなかったりしました。特にお酒を飲んだ後は次の日もお酒が残っていてだるさが残る感じがしました。アサラックのサイトを見させていただいて、次の日が楽になる、次の日に後悔したくないなどわたしの想いと通じるところがあったので試してみたくて応募しました。当選嬉しかったです。ありがとうございました。
とうもろこしの皮のペプチドは聞いたことがなかったのですが、特許の技術のものなんだと技術力が高いなと感じました。天然由来の成分で安心だし、10分で吸収される吸収率もすごいなと感じました。
小袋になっていて、小粒だし飲みやすいと感じました。急な飲み会でも化粧ポーチに入れておけば安心です。小粒だし、味の違和感もなく飲めてよかったです。
わたしは飲み会の後に飲むことが多かったのですが、飲んでからねると次の日の朝もいつもよりスッキリ起きられた気がしました。
しっかり吸収されて効果があるのかなと嬉しくなりました。
お試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アサラック

 2022/12/19

こんにちは バンビたんです 株式会社ケイネックス様 アサラック お試ししてみました。 飲むこ...

株式会社ケイネックスさんの『アサラック』をお試しさせていただきました! 3包/1,800円(税込) そ...

はーちゃんさん

これから年末の忘年会のときの 心強い味方になってくれること間違いなし🌽 明日の朝がラクにになる新...