忘年会・新年会シーズンに!|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

忘年会・新年会シーズンに!

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/11/28

株式会社ケイネックスさんの『アサラック』をお試しさせていただきました!

3包/1,800円(税込)

そろそろ忘年会シーズン!
ついつい飲みすぎて記憶が・・・とか、翌朝しんどい・・・ってなるの、本当に辛いですよね。
わたしは記憶をなくしたことは一度もないのですが、翌朝ちょっと気持ち悪いとか、頭が痛いとかは飲んだお酒の種類や体調によってたまにあります。
そんなに飲んだつもりはないけどなんかしんどい…とか、今日は飲みすぎてしまいそうってときにおススメなのがこちら!

天然由来のコーンオリゴペプチドが配合されています。
吸収速度と吸収率にすぐれていて、アルコール代謝促進剤として有効なオリゴペプチドの製造方法として特許も取得しているんだとか。

1包に10粒入っています。
1回あたりの使用目安量は、体調に応じて2~10粒だそう。
よく見るとコーンの粒の形をしていてかわいい♪
そしてカールのコーン味みたいな香ばしい匂いが笑
飲むタイミングはいつでも大丈夫だそう。

先日、午後から日本酒→夕食でビールとワインという、なかなかのはしご酒をした日の就寝前に5粒飲んでみましたが翌朝ふつうに起きれました!

個包装とはいえ10粒入っているので、ひとりで全部飲むのはちょっと多いかな・・・という場合は一緒に来ている人とシェアしてもいいかもしれませんね。
パッケージがレトロなのもかわいい♪

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

たくさん寝たはずなのに朝起きるのがしんどかったり、疲れが取れていなかったりしました。特にお酒を飲...

アサラック

 2022/12/19

こんにちは バンビたんです 株式会社ケイネックス様 アサラック お試ししてみました。 飲むこ...

はーちゃんさん

これから年末の忘年会のときの 心強い味方になってくれること間違いなし🌽 明日の朝がラクにになる新...