イライラが少し軽減された|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

イライラが少し軽減された

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/10/06

いつもイライラしたり寝つきが悪く、夜中に目が覚めたり、朝から疲れている感じがし悩んでいました。

運動が苦手で体を動かさないせいか、体が疲れていないせいで、寝つきが悪いのかもしれません。

ですが、元々実家で暮らしてる時も、生活音や親の声などが聞こえていたので、眠りの浅い体質みたいです。

何か良い方法がないかと探していた所、やすらぎの時間をサポートしてくれるという【ソフィック ルルー】 というサプリを知り飲み始めています!

一日二粒を目安に、水かぬるま湯で飲めばいいだけということなので、飲み忘れることもなく続けやすかったです。

ただ、大きさが少し大きめのサプリなのと、独特な匂いがするので、人によっては飲みにくいかもしれません。

私はそこまで気にはなりませんでしたし、飲んだあとも体臭が変わることもなかったので問題なかったです。

飲んでから何かすごく変わったということは正直ありませんでした。

ですが、夜寝る前に飲むので睡眠薬とは違いますが、これを飲んだら寝るという習慣になったので、結果的には良かったかもしれません。

ただ、PMS(月経前症候群)のイライラが少し軽減された気がします。

いつもだと、生理前になるとイライラがひどく体調も悪くなるのですが、ソフィック ルルーを飲んでいる時のPMS(月経前症候群)は、少し体調がよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ソフィック ルルー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは◎ 毎日安定の暑さですね〜? 最高気温38度とか何事?!って感じです? 最近は冷房かけて寝て...

朝から疲れを感じ、夜は寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚めてしまいます。イライラすることも多く、最...

生理前の不快な症状に悩まされています。 私の場合は、生理1週間くらい前から、イライラ、肌荒れ、ニキ...

突然ですが、毎月やってくるPMS(月経前症候群)が憂鬱です。 生理4、5日前くらいになると頭痛やだるさ、...

ぐっすり快眠

 2020/07/22

ソフィックルルーを応募したのは、 私は、寝付きが悪く、夜中に少しの音でも起きてしまいます。ぐっす...

CBDオイルに西洋のハーブと東洋の漢方薬草を配合した精神安定サプリ ソフィック ルルーを紹介します...