毎月来るPMSにお悩みの方へ、おすすめサプリメント!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

毎月来るPMSにお悩みの方へ、おすすめサプリメント!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

突然ですが、毎月やってくるPMS(月経前症候群)が憂鬱です。
生理4、5日前くらいになると頭痛やだるさ、眠さが一日中つきまとい、普段は気にならないことも気になってイライラしたり…。

生理が来たら治るから、と思って対処せずに来たんですが、やっぱり子育てしていると頭痛やだるさで参ってるわけにもいかず。

病院に行くほどでもないしな、と思っているときに、こちらに出会いました。

こちらは、CBDオイルに西洋のハーブと東洋の漢方薬草を配合した精神安定サプリメント。

朝から疲れている
不安な感じ
イライラ感
熟眠感がない
なかなか眠れない
夜中に目が覚めてしまう
PMS

こんな症状に悩んでいる方におすすめのサプリメントです。

1日2粒程度を、水かぬるま湯で飲むだけ!

ハーブなのか独特の香りはありますが、飲んでしまえば特に気になりません。
小粒でつるんとしているので、とても飲みやすいですよ。

私は普段はなんてことないので飲まなくても大丈夫ですが、PMSが始まったなと感覚でわかった時に飲むようにしています。
不思議といつもよりよく眠れて、気持ちが落ち着くので、日中のイライラ感や気分の浮き沈みが減ります。
一日中安定した気持ちで過ごせるので、快適!

疾病治療中の方、妊娠、授乳中の方は、
お医者さんにご相談の上でご利用くださいね。

私と同じように毎月来るPMSに悩んでいらっしゃる方はぜひ試してみてくださいね。
気持ちがふっと楽になりますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ソフィック ルルー

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

いつもイライラしたり寝つきが悪く、夜中に目が覚めたり、朝から疲れている感じがし悩んでいました。 ...

こんばんは◎ 毎日安定の暑さですね〜? 最高気温38度とか何事?!って感じです? 最近は冷房かけて寝て...

朝から疲れを感じ、夜は寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚めてしまいます。イライラすることも多く、最...

生理前の不快な症状に悩まされています。 私の場合は、生理1週間くらい前から、イライラ、肌荒れ、ニキ...

ぐっすり快眠

 2020/07/22

ソフィックルルーを応募したのは、 私は、寝付きが悪く、夜中に少しの音でも起きてしまいます。ぐっす...

CBDオイルに西洋のハーブと東洋の漢方薬草を配合した精神安定サプリ ソフィック ルルーを紹介します...