アルコール、塩素不使用の除菌|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

アルコール、塩素不使用の除菌

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/05/24

JOKIN Re.easeをお試ししてみましたÜ

こちらの商品は、新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌液JOKIN Re.を成分配合調整により除菌力はそのまま、消臭力を200%UPした“新感覚消臭除菌液”です。

【JOKIN Re.easeの特徴】
〇72時間の抗菌力
〇高い安全性
厚労省・経産省の承認指定薬剤と天然由来成分を使用しています。
〇驚異の消臭力
悪臭の発生を抑える生物的消臭法で素早く匂いを分解。
〇超低刺激
中性液剤で低刺激ですので、手肌はもちろん人に優しい洗剤です。
〇驚異の即効力
アルコールで15~30秒、塩素剤で20~30分、「JOKIN Re.ease」は噴霧後1~15秒という即効性を実現。

即効性と持続性を兼ね備えた除菌用品はなかなか無いのですごいと思いました。

▼使用してみた感想
本体と共に持ち運びできるミニサイズもお試しさせていただきました。外出時などにも持ち運びしやすいサイズ感で、持ち歩いています。塩素・アルコール不使用ということで消毒液独特のニオイを感じないのがかなり嬉しいポイントだと思いました。また、コートや、は織物、制服などなかなか洗いにくい衣類などにも使用させていただいています。色落ちやニオイなど気にせず使用できるので楽ちんです。我が家ではネコを飼っていますが、換気しにくい場所にトイレを設置しているためニオイが気になっていました。こちらを使用してからはいつもよりニオイが軽減されている感じです。この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

JOKIN Re.ease

同じ商品のモニターレポート

・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜ JOKIN Re.ease ・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:...

ちびのりさん

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 JOKIN Re.ease 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 ...

最近JOKIN Re.easeでウイルス対策をしています! こちらは新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚...