成分が長時間持続するスプレー|モニター Seiさん

 

モニターレポート

成分が長時間持続するスプレー

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/05/18


最近JOKIN Re.easeでウイルス対策をしています!

こちらは新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌液です。
厚労省および経産省が発表した指定薬剤品目中の塩化ベンザルコニウムを主成分としているそう。
なんと、軽く拭き取った後でも、残留成分が72時間効果を持続するとのこと!
また、アルコール/塩素系薬剤ではない為、人体にも安全で、革製品・金属製品・布製品・プラスチック類などにも使えるそうです。
さらに悪臭を作り出す雑菌が繁殖しないようにして、悪臭の発生を抑える生物的消臭法を採用しているため、臭いの対策もできるそうです。

赤がぱっと映えるデザインでとてもおしゃれです。
個人的には除菌・消臭スプレーとわからないのがいいなと思いました。

スプレーして、さっと拭くだけで、ウイルス対策が持続されるので、何回もやらなくてとても便利です。
我が家はおむつをしている子供がいるのでにおいもこちらでケアできて、一石二鳥⭐︎
子供がいる我が家でも使える安心安全品質が嬉しいです。

気になる洗濯槽や電子レンジなどのにおい残りや、ブーツやスニーカー、革靴など靴の気になるニオイにも使えるとのことで、我が家は匂いが気になりところにシュッシュッとスプレーしています。
これから匂いが気になる季節なので、気になるところに遠慮なく使えるのがとても便利です。

小さいタイプもあるのでコロナが落ち着いてきたとはいえ私は外出時はこちらを使っています。

一家にひとつあると嬉しい、マルチに使えるアイテムです!

このモニターレポートの商品はこちら

JOKIN Re.ease

同じ商品のモニターレポート

・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜ JOKIN Re.ease ・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:...

ちびのりさん

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 JOKIN Re.ease 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 ...

JOKIN Re.easeをお試ししてみましたÜ こちらの商品は、新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌...