JOKIN Re.easeを使っています。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

JOKIN Re.easeを使っています。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2023/02/01

JOKIN Re.easeを使っています。
 JOKIN Re.とは、新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌液です。
我が家は2人の乳幼児がいるので安心・安全な消毒薬を使いたいです。
そこで使い始めました。
子どものチャイルドシートに使用しました。
シートの臭い防止、除菌に最適でした。
また冷蔵庫、電子レンジ、トイレにも使いました。
スプレータイプで使いやすいです。
刺激もなく無臭でいいです。
厚労省および経産省が発表した指定薬剤品目中の塩化ベンザルコニウムが主成分です。
プロの消毒業者やプロの掃除業者も使っています。
JOKIN Re.は軽く拭き取ったあとも、残留成分が72時間効果が持続します。
アルコール/塩素系薬剤ではない為、人体にも安全で、革製品・金属製品・布製品・プラスチック類など、変色や劣化せず、気になる場所に簡単除菌が可能です。
JOKIN Re.の特徴です。
★ 最高の安全性
厚労省・経産省の承認指定薬剤と天然由来成分を使用し、小さい子ども、高齢者にも安心・安
全に使用できます。
★驚異の消臭力
一般的に多い消臭法は感覚的消臭法、いわゆるマスキング法といわれるものと、生物的消臭法です。
トイレのニオイや、生ごみ臭、体臭などは、主に雑菌が生み出すニオイ。
JOKIN Re.はこの悪臭を作り出す雑菌が繁殖しないようにして、悪臭の発生を抑える生物的消
臭法を採用しているため、悪臭の元に反応して素早く臭いを分解します。
★最高の即効力
アルコールや塩素系の除菌作用時間は、アルコールで15秒~30秒、塩素系で20~30分といわれています。
JOKIN Re.は噴霧後1秒~15秒という即効性を実現した。
★ 塩素・アルコール不使用
JOKIN Re. は一切の塩素やアルコールを使用せず、消臭除菌に最も有効な成分による特殊配合を行い、更に特殊抽出による天然由来成分と配合することで、安心の新感覚消臭除菌液として使えます。
★ 超低刺激
JOKIN Re.は中性液剤で低刺激ですので、手肌はもちろん、人に優しい液剤です。
★ 驚きの持続力
JOKIN Re.は噴霧後に軽く拭き取った後も残留成分が効果を持続させます。
その効果時間は72時間を記録したそうです。
★ 無漂白
衣類やソファー、布、革、金属にお使いいただいても、変色や縮み、漂白の心配はありません。
★ 無香料
JOKIN Re.は余計な成分を使用していません。
無着色・無香料です。
★ 長期保存
JOKIN Re.は製造より5年の使用期限です。
他の製品と違って、効果や液剤の劣化が早々に進むことはありません。
JOKIN Re.の使用方法
---------------------
1)本体箱上部のフタを開け、注入用コックと詰め替え用ボトルを取り出します。
2)本体箱前面の注ぎ口取り出し部が上(天向き)になるようにしてから注ぎ口取り出し部分を開け、内袋の注入ぶちを引っ張り出してください。
3)引っ張り出した注入口のフタを開け、注入用コックに取付け換えてください。
4)コックがOFFになっている事を確認してから、注ぎ口取り出し部分を前正面に向けてご使用ください。
5)コック注ぎ口のキャップを外して、コック注ぎ口にボトルをセットしてください。
6)コックをONにして液を注いでください。
7)注ぎ終わりましたら、コックをOFFにしコック注ぎ口のキャップをしっかりはめてください。
使い方は簡単ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

JOKIN Re.ease

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より、当選しました、ジョキンリー、イーズを、お試しさせていただきました。ありがとうござ...

みーさん

▷▶▷JOKIN Re.ease * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * \ひと噴きで3日間効果持続/ ⁡塩素・アルコール不使用...

除菌力はそのままなのに 成分配合調整で消臭力が なんと200%もUP⤴️✨✨ プロの消毒業者やお掃除業者...

* JOKIN Re.ease *〜優しくキッチリ何度でも(新感覚)消臭除菌液〜 コエタスさん経由にていただきまし...