ペットの気になるニオイに!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

ペットの気になるニオイに!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2023/01/30

* JOKIN Re.ease *〜優しくキッチリ何度でも(新感覚)消臭除菌液〜

コエタスさん経由にていただきました!
素敵な商品をありがとうございます♡

早速使用させていただきました。こちらの商品は消臭効果がかなりアップしたようで(従来商品よりも)諦めていたような頑固な臭いにも効果を発揮してくれるようです!

様々なところに使えるようなのですが、例えば家電製品、普段は洗えない制服とかコートスーツなど、靴についてしまった臭い、車の除菌、トイレとか、洗面台にも。あと私が1番気になったのはペットの臭いです。

ペットを飼っているのですが、その中でも猫のおしっこの臭いが気になってしまっております。
猫のおしっこの匂いと言うのは、かなり独特でなかなか消えないんですよね。
うちにいる子の中で、ソファーに何度もおしっこをしてしまう子がいるため、ソファーが悪臭になってしまうことが多々あります。
そのため、今回はソファーを使って検証したいと思いました。

もうすでにソファーにおしっこをしてしまっているため臭いです。
気になる部分にシュシュっとするだけでだいぶ臭いがおさまって、驚き!
また、効果は三日間持続することができると言うことで、コスパも良さそうです!

ありがたい商品を本当にありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

JOKIN Re.ease

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より、当選しました、ジョキンリー、イーズを、お試しさせていただきました。ありがとうござ...

みーさん

▷▶▷JOKIN Re.ease * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * \ひと噴きで3日間効果持続/ ⁡塩素・アルコール不使用...

除菌力はそのままなのに 成分配合調整で消臭力が なんと200%もUP⤴️✨✨ プロの消毒業者やお掃除業者...

JOKIN Re.easeを使っています。  JOKIN Re.とは、新型コロナ消毒の現場から生まれた新感覚除菌液です。...