ボーテHシャンプー、トリートメント|モニター りえさん

 

モニターレポート

ボーテHシャンプー、トリートメント

りえさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

ボーテHシャンプー、トリートメントを使用しました♥️
ボーテHシャンプーは、アトピー性皮膚炎や敏感肌、乾燥肌、オイリー肌、普通肌も安心して使えるお肌に優しいシャンプーです。
カラーをしていると悩むのが、髪の毛の傷み、またパサつき。
まとまりのなさに、カラーのもちの悪さです。
そんな悩みを解消してくれたのがボーテHシャンプー、トリートメントです。
ボーテHシャンプー、トリートメントは、髪が傷んでパサつく人髪が細くてハリやコシがない人。パーマやカラーの持ちが悪い人やツヤのある綺麗な髪になりたい人にオススメです。
髪の毛のまとまりのなさが気になり毎朝アイロンをしている私。
そんなときに見つけたのが、ボーテHシャンプー、トリートメントでした。
ボーテHシャンプーの泡でヘアパックをしてみました。
ヘアパックをするのははじめてで綺麗になるかな?とドキドキしました。
5分ほどまち泡を落とすと、いつもより滑らかな髪の毛だなと思いました。
毎日使ってヘアパックをしているとだんだん髪の毛にまとまりを感じるようになってきました。
いままで髪の毛にまとまりがなかったので、まとまりがでてきたことが嬉しかったです。
このまままとまりのある綺麗な髪の毛になれたらいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

髪質改善の美容室アロマさん こだわりの美容液シャンプー 「ボーテHシャンプー・トリートメント」 ...

嫌な季節がやってきましたね。湿気や汗でうねりや広がりが気になって髪型が決まらない・・・ ヘア...

みなさま今晩は?? . 本日は抜け毛・ツヤがない・フケが出やすい・頭皮の痒みなどの髪にまつわるトラブ...