自宅でサロン級極上ケア!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

自宅でサロン級極上ケア!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/06/23



嫌な季節がやってきましたね。湿気や汗でうねりや広がりが気になって髪型が決まらない・・・
ヘアサロンでトリートメントをすれば、しばらくはサラサラになるのですが、1週間もすれば元通り。
毎週サロンに行くわけにもいかないし、やっぱり大切なのは毎日のホームケアです。
髪質改善にぴったりな、スペシャルなヘアケアアイテムをご紹介。



今回お試しさせて頂いたのはトライアルセット。
トライアルでありながらしっかりとしたボトルに入っていて、旅行にもぴったり。

まずはシャンプー。よくお湯で洗い流した髪になじませていくと、もこもこと泡が
髪が長いとなかなか泡立ちが悪く髪全体を洗うのに時間がかかってしまうのですが、
こちらはとても泡立ちよくストレスフリーにシャンプーすることができます。
そしてシャンプーをしているそばから、髪が保湿されずっしりと重たくなっていくのを感じます。
柑橘系の爽やかな香りがとっても素敵です。バスタイムは、私の大事なリラックスタイムです。
日々の疲れをいやしてくれる大事な時間なので、素敵なアロマが欠かせません。心身ともにリフレッシュ♪

トリートメントは、マットなミルクタイプで、少し固めのこってりしたテクスチャーです。
毛先を中心に髪になじませていきます。髪に伸ばしたその瞬間からさわり心地が全然違う!
自分の髪ではないようなサラサラな感触に驚きます。

3日間使用した感想はというと・・・とにかくすごい!
正直、1日目からもうはっきりと変化を感じていました。
梅雨の季節は髪のうねりやひろがりで、ハーフアップやポニーテールにしてごまかしていたのですが
ボーテHを使った翌日から久しぶりに髪をおろして会社に行けました。
さらさらするする!基本のヘアケア変えるだけで、こんなに違うのかと本当にびっくりです!

歳を重ねるにつれて、髪質の変化を感じるようになった方、
何だかこの頃髪の元気がなくなってきた、パサつきやうねりが気になるようになってきた方、
自宅でサロンのようなケアをしたいという方に
ぜひおすすめしたいアイテムです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

髪質改善の美容室アロマさん こだわりの美容液シャンプー 「ボーテHシャンプー・トリートメント」 ...

ボーテHシャンプー、トリートメントを使用しました♥️ ボーテHシャンプーは、アトピー性皮膚炎や敏感肌...

みなさま今晩は?? . 本日は抜け毛・ツヤがない・フケが出やすい・頭皮の痒みなどの髪にまつわるトラブ...