ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/03/19


HAIRPRODUCEaroma

ボーテH
シャンプー&トリートメント
トライアルセット
各100ml

https://aroma-hp.shop-pro.jp/?pid=130221993

適度な洗浄力と高い保湿力が特長の優しいアミノ成分などこだわり成分が配合されたノンシリコンシャンプー&トリートメント。

髪の量がとても多い私ですが、こちらの量で4~5日使うことができました。

シャンプー、トリートメントともにオレンジの香りですが、それぞれ微妙な違いがあります。

シャンプーはほとんどジューシーで濃厚なオレンジの香り!

ブラッドオレンジではないノーマルオレンジです。

トリートメントはミルキーでやさしいオレンジの香り。

シャンプーは透明、トリートメントはクリーム色。

シャンプーは良く泡立ち、ノンシリコンなのにきしまず頭皮スッキリ、髪はやわらかでしっとり。

トリートメントは、「んッ!?」

濃厚過ぎてボトルから出てこなかったのでちょっと焦りました(笑

はじめはこってりなのにすすぐときぬるっとした感じがほとんど無いのが素晴らしいです!!

もう何と言うか、栄養分が髪にギューッと吸収されいくような感じ。

これが特徴と言っていた「表面コーティング剤20%、内部補修80%」の手ごたえなのか。

だから風呂でもツルツルすべらない。

乾かしてみると、すとんと落ち着いているのにくし通りなめらかで静電気が起こりにくくなっている!!

うねり、まとまり、パサつきやきしみ、ツヤのない方にもぴったりです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボーテHシャンプー&トリートメント トライアルセット(各100ml)

同じ商品のモニターレポート

私の髪はロングヘアーで お出掛け前には、 まずヘアアイロンで 髪のクセをストレートにしてか...

細く柔らかい猫っ毛です。 ボリュームがないのが悩みで以前はパーマをかけていましたが、毛先が絡まり...

Bote.Hのシャンプーとトリートメントを使ってみました❣️ 使った初日から髪の毛がサラサラになり、使い...