美容にも健康にもうれしいサプリメントです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

美容にも健康にもうれしいサプリメントです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/05/20

エイジングケアに欠かせないコエンザイムQ10をベースに、ビタミンE ・トコトリエノール・アスタキサンチン・タキシフォリンをバランスよく配合したサプリメントです。

コエンザイムQ10はエネルギー生産に必要な成分で、体内で作られたり、食事から補給したりするのですが、体内で生産されるものは20歳頃から減っていき、40歳頃から急激に減少してしまうそう。

しかも理想的な目安量を食品から摂取するのも、通常の食事では難しいのでどうしても不足しがちになってしまいます。

還元型コエンザイムQ10+は1日2~4粒飲むだけで、食事では補いきれないコエンザイムQ10を効率よく摂取することができます。

コエンザイムQ10には酸化型と還元型があり、体内に吸収されるのは還元型のもの。

酸化型だと還元型に変換しないといけないため、はじめから還元型のものを摂取するほうが吸収率が高くなります。

Dr. Formulaでは還元型を使用しているので、効率よく吸収することができます。

1日2~4粒を目安に水などで飲みます。

粒は大きめですが、においや味がないし、つるんとしているので特に飲みにくさは感じません。

わたしは毎日夕食後に飲んでいます。

若い頃からあまり体力がなく、疲れやすいタイプだったのですが、アラフォーになってからはさらにひどくなって、ちょっとお出かけするとそんなにハードスケジュールでもないのにぐったりしてしまっていました。

翌日になっても疲れが取れなくて、あまりの疲労感に有給を取ってゆっくり寝たりしているくらいです。

そんなわたしですが、還元型コエンザイムQ10+を数日飲み続けているうちに、なんだか疲れにくくなってきたのを感じています。

毎日仕事が終わってからのぐったり感もないし、帰ってからもサッサと家事を済ませられるので気分もいいです。

休日に朝から晩まで予定が入っていた日は身体が持つか心配していたのですが、翌日に疲れを持ち越すことなく元気に過ごせて自分でもビックリです。

あまりの体力のなさに、これからはいろんな予定をセーブしないとやっていけないななんてあきらめていたのですが、コエンザイムQ10のおかげで大丈夫そうです。

健康は何にも変えがたいし、こんなに実感できるともう手放せないですね。

健康だけでなくメイクのノリもいいし、本当に大満足です。

美容面・健康面でエイジングが気になっている方はぜひ試してみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

還元型コエンザイムQ10+

同じ商品のモニターレポート

さん

子育てや家事で睡眠不足になることが多く、寝起きがスッキリせず疲れが抜けないまままた1日をすごして…...

さん

アンチエイジングを頑張っている人で聞いたことが無い人はいないはず‼︎ そのくらい、アンチエイジング...

医師監修のサプリメント 還元型コエンザイムQ10+をご紹介します♡ こちら、4粒に120mgのコエンザイ...

Q10をお試しさせて頂きました。 最近、育児や家事、パートでバタバタしています。家におったら子供の相...

ドクターズサプリメント青山 還元型コエンザイムQ10 40歳前後から急速に減少するコエンザイムQ10を...

還元型コエンザイムQ10+には、エイジングケア成分のコエンザイムQ10、ビタミンE、トコトリエノール、ア...

還元型コエンザイムQ10というサプリを飲んでみました! 歳のせいか疲れが取れないので、疲れや...

還元型コエンザイムQ10+ CoQ10は身体全体が正常に機能するために必要な成分です。 身体のすみずみの...

疲れやすさや疲労感にお悩みの方に、今とっても話題のサプリメントです(^^) 1日2〜4粒を目安に飲むだ...

ボトルタイプで保存に便利です。 見た目もお洒落でインテリアの邪魔にならないので目につく場所に置...

41歳をこえて、日々の育児にパート勤務が疲れやすくって・・・と悩みでした。そんな時にであったコエン...

株式会社アークワイズ様から、CoQ10サプリメントのお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 ...

コエンザイムQ10はエイジングケアに欠かせない商品ですが、40歳前後から体内での生産が急速に減少しま...

還元型コエンザイムQ10+を飲んでみました コエンザイムQ 10とよく耳にしますが どんな成分なのか...

疲れによい

 2019/04/11

還元型コエンザイムQ10+を試してみました。 酸化型ではなく還元型のコエンザイムを使用することで吸収...