潤い艶肌に♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

潤い艶肌に♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/04/21

ハンドマスクで潤いのある美しい肌へ【アリアーナハンドマスク ar&arハンドパックエッセンス】のご紹介です。

「アリアーナ株式会社」さんのハンドマスク。

最近、お顔のスキンケアのように丁寧にハンドケアできるアイテムが注目されていますよね!
消毒による手荒れ問題もありますので…
たっぷりある”おうちじかん”で、普段できないようなスペシャルスキンケアをする。
そんな過ごし方をしています。

今回は、肌荒れ&老化でカサカサの手を贅沢ケアしました。

特徴をまとめると…
●5分でハンドケアできるハンドマスク。
●ヒアルロン・コラーゲン、プロテオグリカン・セラミド・アルブチン・ビタミンC誘導体配合。
●15種類以上の天然果実系エキス配合。
●1袋に20ml美容液をたっぷり配合。
●アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、無香料、無鉱物油の5大フリー。

【セット内容】
・ハンドマスク7袋(両手分)
・ビニール手袋
・密閉用シール

ハンドマスク初体験ですが、必要なアイテム全てが入っているので、使いやすかったです。
個装になっているので、衛生的で持ち運びにも便利です。

袋を開けると、手袋2枚が1袋に入っています。
しっかりめの不織布の手袋。
1回分に約20mlの美容液が配合されていて、贅沢です。

使い方は超簡単。
手袋を装着して5分待つだけ。
シートマスクの上から付属のビニール手袋をすると、より保湿力がアップします。
ビニール手袋をすることで、スマホの操作もできます。

5分経って手袋をはずすと、潤い肌~♪
シートに残っている美容液は、ボディにも使うことができます。
はずした直後は、美容液ひたひた状態ですが…
ハンドプレスしてなじませると、ベタつきなしのサラっとした状態になります。
潤い艶肌の完成です!

ハンドクリームのようなベタベタ感がないのに、潤いが続く最高の状態になりました。
まさにご褒美ハンドケア。

手を酷使している方、消毒による手荒れが気になる方、手のシワや乾燥が気になる方に、おススメしたいアイテムです。
3000円弱というちょうどいいお値段なので、ギフトにもピッタリだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アリアーナハンドマスク ar&arハンドパックエッセンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 毎日のアルコール消毒で、手が荒れてる人も多い中、究極のハンドケアがあるので、 紹介させてく...

最近、手を洗う回数も増えたり、消毒液を頻繁に使うので、手荒れが気になっています。小じわも増えてき...

ゆっきぃーさん

『アリアーナ ar&arハンドパックエッセンス』 高保湿のハンドマスク♥️ ✔️使いきりタイプで...