奇跡のれんこん|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

奇跡のれんこん

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

『佐賀県産 奇跡のれんこん』について、レビュー投稿させて頂きます!

土が付いているので新鮮さを感じました!!立派な太いれんこんが、たくさん入っていて嬉しかったです(^^)(写真1枚目)

早速、切ってみると真っ白で綺麗なれんこんが見えました!(写真2枚目)
少し粘り気もあり美味しそうなのが食べる前から分かりました(^^)

蓮根のはさみ焼きを作りました。
作り方は、①レンコンを好みの厚さに切る。
②挽肉、卵、わさび菜、生姜、片栗粉、砂糖、醤油を入れて混ぜる。
③レンコンで②を挟む。
④焼く。お好みのタレや砂糖醤油などで味付けして完成!!

出来上がった、はさみ焼きを食べてみると甘くてホクホクで、とても美味しかったです。
噛むたびにシャキシャキ感も味わえて幸せな時間でした。

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産 奇跡のれんこん

同じ商品のモニターレポート

たろははさん

佐賀の潮風ファームかられんこんが届きましたー! 切ってみたら水分が入っているシュパッ!というような...

れんこん大好きです♪ 東京では、茨城産が一番出回っていますが、 今回いただいたのは佐賀の潮風ファー...

有明・潮風ファームの「佐賀県産れんこん」をお試しさせていただきました。 徹底した土壌管理の元、...

有明・潮風ファームさんの佐賀県産の「奇跡のれんこん」です。 土付きで、鮮度が落ちていないのが分か...