aQu pArA bt-01(アキュパラ)

aQu pArA bt-01(アキュパラ)

髪を乾かすのはめんどくさい・・
しないといけないのはわかるけど・・・
時間がない・・・でもキレイな髪でいたい

そんな風に思う事はありませんか。

お風呂上りに簡単‼これ1本であなたを理想の髪に導きます。

手軽にできるオールマイティなアウトバストリートメント aQu pArA(アキュパラ)は、髪の表面のキューティクルホールの補修、傷んだ髪を補う成分、保湿して閉じ込めるという3つの特性を1つに凝縮した新感覚オールインワンアウトバストリートメントです。

熱を加えることにより髪に健やかなツヤを与え、ドライヤーで乾かすことで、効果を発揮します。
ドライヤーで乾かす度、髪が『さらさら』なのに『まとまる』
ご自分の髪の変化にビックリ!!
毎日のドライヤーがきっと楽しくなるはず。

つけた瞬間、ほのかに香るホワイトリリー調の香りで、癒され、自宅でもできるサロン仕上がりのオールインワンアウトバストリートメントで、もっと自分らしく、自分の髪に自信を持って、毎日のライフスタイルを楽しんで♪♪

『誰もが触れたくなる褒められ美髪へ』

~コンセプト~
日々のサロンワークの中で、お客様と触れ合いお悩に寄り添う中で、簡単なのに効果がわかりやすい‼サロン仕上がりの髪質を長持ちすることができる‼
そんなホームケア剤をつくりだすことで、お客様のお悩みを解決したい‼
このような想いからaQu pArA(アキュパラ)が誕生しました。
是非この機会にご体験いただければ光栄です。

aQu pArA (アキュパラ) bt-01
内容量:100g 価格¥2970

公式Instagramでもご商品情報を公開中!気に入っていただけましたら、フォロー・いいね!をお願いいたします!
https://www.instagram.com/aqu_para/

商品URL
https://aqupara01.wixsite.com/aqupara