飲みやすく 分子が小さく身体に入りやすい アルカリイオン泉|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

飲みやすく 分子が小さく身体に入りやすい アルカリイオン泉

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/11/25

無味無臭なので雑味が全くなく飲みやすいです。お茶もスーッと身体に沁みていく感じでした。安いコーヒーが見違えたようでした。
炊飯に使うと、米がしっかり弾力があり雑味がありませんでした。お味噌汁がまろやかに感じられました。

飲める温泉の中には1日の摂取量の制限があるものも多いですがこちらの【雲峰の霊泉】には制限量がありません。私は1日2㍑水分摂取してるのでとてもありがたいです。

⭕PH9.90という世界でも珍しい高アルカリイオン泉
⭕山梨県裂石温泉で、湯治に使われている飲用泉
⭕水道水や各地の名水と比べて、水分子が47ヘルツと小さく、通常では通れない半透膜を通り体内で吸収されやすいです。
 血液サラサラになるそうです。老廃物が排出されます。糖尿・アトピー・便秘・喘息の方々にも愛飲されています。
⭕保存期間は驚異の5年です。

爽やかでまろやかで美味しかったです。
水道水は酸化状態にあるので、病気予防に【雲峰の霊泉】をまた飲みたいです。
超お得なバックインボックス20㍑ 3,500円(送料込み)を頼んでみようかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

雲峰の霊泉

 2021/11/29

古くから霊泉とした知られる名湯を 贅沢に そのままボトルに詰め込んだお水 ‘’雲峰の霊泉‘’(うんぽ...

アクアテイストの雲峰の霊泉🥳 〜〜〜〜〜 裂石温泉、雲峰荘でボトリングした、飲める温泉水「雲峰...

飲める温泉 天然アルカリイオン水 「雲峰の霊泉」 健康な人の体内は 弱アルカリ性だそうですが ス...

㈱アクアテイスト様の 🗻雲峰の霊泉🗻 をお試しさせていただきました なんとなく、すごい名前のお水...