アクアテイスト 雲峰の霊泉|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

アクアテイスト 雲峰の霊泉

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2021/11/11

アクアテイストの雲峰の霊泉🥳

〜〜〜〜〜

裂石温泉、雲峰荘でボトリングした、飲める温泉水「雲峰の霊泉」を源泉元からお送りいたします。

この「雲峰の霊泉」は、アルカリイオン濃度9.90と高い低分子高アルカリイオン泉のため、身体に浸透しやすいのが特徴です。



無味無臭ですので、お子様からお年寄り、またペットの飲料水にもご利用いただいております。



クラスター(水の分子集団)が小さいので、お料理に使うと素材の味を引き出し、より一層おいしく仕上がります。



〈商品の特徴〉

・アルカリ性単純温泉

・PH9.90 硬度5.2

・炭酸水素 ナトリウム メタケイ酸水素イオン etc.

・源泉温度 26.6℃

・無味無臭無色

・クラスター(水の分子集団) 47ヘルツ

〜〜〜〜〜

こちらの商品はPHが9.90とかなり高濃度で、世界でも珍しい高アルカリ泉のため、意識して飲んでいきたいと思いました!

硬度は5.2のため、まろやかな口当たりで飲みやすかったです!

保存期間は5年と長期保存できるため、災害などいざという時のために備えておく保存水としてもピッタリだと思いました!

〜〜〜〜〜

・無味無臭!
・クセがない🤲🏻
・まろやかで飲みやすい!
・5年も保存できるのが嬉しい☺️
・飲むと自然を感じられた!

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

雲峰の霊泉

 2021/11/29

古くから霊泉とした知られる名湯を 贅沢に そのままボトルに詰め込んだお水 ‘’雲峰の霊泉‘’(うんぽ...

無味無臭なので雑味が全くなく飲みやすいです。お茶もスーッと身体に沁みていく感じでした。安いコーヒ...

飲める温泉 天然アルカリイオン水 「雲峰の霊泉」 健康な人の体内は 弱アルカリ性だそうですが ス...

㈱アクアテイスト様の 🗻雲峰の霊泉🗻 をお試しさせていただきました なんとなく、すごい名前のお水...