保存がきくのが良いですね*|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

保存がきくのが良いですね*

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/01/30

当選ありがとうございます?
届きましたので、早速飲ませていただいております♪
今回紹介させていただきますのは、《雲峰の霊泉》です✨

おすすめしたいポイントは、

✨高アルカリイオン水✨
水中の水素イオンをあらわす単位にPH(ペーハー:ピーエイチともいうようです)があり、人間の健康な体内は弱アルカリ性.
ストレスや疲労などの外的な要因によって、体は酸性に傾いてしまうそう。。
そんな体のためには、PH8以上のアルカリ性を持つ水を摂取するのが良い!
雲峰の霊泉は世界でも珍しいPH9.90の高アルカリイオン水✨

✨硬度6の飲みやすさ✨
飲料水には硬水・軟水という基準があり、硬い・柔らかいの基準は、水に含まれるカルシウム、マグネシウムの量!

成分の含有量が多いもの→硬水

少ないもの→軟水

東京都の水道水は硬度60ぐらいですが、「雲峰の霊泉」はそれをはるかに下回る硬度6のやわらかさ!

✨大地の自然のミネラル入り✨

岩石の割れ目から湧き出た温泉水ですので、自然のミネラルも豊富に含まれており、無味無臭で飲みやすく、保存期間は5年間。
万が一の時用のお水として保存することができますね?

✨飲んでみた感想✨
すごく柔らかい水で驚きました。あまりこの水は凄い!等は分からないのですがそんな分からない私ですら美味しいと感じます。何よりありがたいのは、保存がきくということで地震大国日本では必要なものですね?

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

天然高アルカリイオン泉の雲峰の霊泉飲みました!! 山梨県の裂石温泉旅館の雲峰荘から届く飲める温泉(ˊ˘...

株式会社アクアテイストさんの雲峰の霊泉をお試しさせていただきました! 山梨県甲州市の裂石温泉、雲...

ゆっきぃーさん

『雲峰の霊泉 飲める温泉 天然アルカリイオン泉』 飲める温泉!? 毎日の飲み水...

mahaloさん

飲める温泉 雲峰の霊泉を試してみました。 飲みやすい美味しいお水で、匂いも無臭です。 飲める...