水分不足のお肌のケアに|モニター みるくるみさん

 

モニターレポート

水分不足のお肌のケアに

みるくるみさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

高品質スクワラン100%でできています。
スクワランはもともと人の肌に含まれている成分です。
お肌の調子を整えるには欠かせない成分なのですが、
年齢と共にその量は減少していくとのこと。

お肌にのせるとすぐにスーッとお肌になじみます。
1秒間に2mmの浸透力。
オイルは油のため、水玉のように浮いてきてしまいますが
スクワランオイルだけはすぐに肌に馴染みます。
べたつくこともなく、とてもしっとりします。

男性のお肌は女性のお肌に比べ
もともと水分量が少ないうえ、
水分の蒸発量が多いので常に水分不足なのだそう。
それに加え髭剃りによるダメージや
紫外線対策不足などで女性以上に
お肌のケアは大切になってきます。

スクワランオイルは顔だけでなく全身にも、髪にも使えます。
髪にもつけてみたところ、サラサラでまとまりやすい髪になりました。
オイルなのでべたつきやテカリが心配でしたが
べたべたすることもなく、程よいツヤでした。
頭皮のかゆみやふけにもよいそうです。

日焼け止め代わりにスクワランオイルを使用したり、
スポーツなどで汗をかきやすい人にも
失われた水分を取り戻すために浸透させて使ったり
用途もたくさんあります。

香料や着色料はもちろん、鉱物油や保存料も一切使われて
いないので、敏感肌の方も安心して使うことができます。

男性向けで、これ1つでケアできるので、
普段ケアをしない男性の方も使いやすい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

Mr. HIROCO スクワオイル/男のスキンオイル

同じ商品のモニターレポート

私は基本的に健康肌でそこまで肌トラブルってないんだけど、旦那さんはかなり肌弱いしニキビできやすい...

Mr. HIROCO男のスキンオイルはかなりお気に入りです!なぜかというと成分がスクワランだけなのです。無添...

本日モニターさせて頂いたのは【Mr. HIROCO スクワオイル/男のスキンオイル】です! こちらは男の油...