ナチュラルな付け心地|モニター さんママさん

 

モニターレポート

ナチュラルな付け心地

さんママさん (30代 / 女性)

 2022/10/31

オーガニッククッションコンパクトをお試しさせて頂きました。
アクアアクアのオーガニッククッションコンパクトは
✳︎美容液
✳︎下地
✳︎ファンデーション
✳︎日焼け止め の1つで4役を務めてくれます◎
オーガニック保湿成分配合で石鹸で簡単にオフできるところも魅力の一つ。
美容液成分としてはあまおう果汁(いちご果汁🟰保湿成分)で潤いとみずみずしさを与えるスキンケア成分。
ファンデーションを塗った後はさらりとしていてパウダーとかは特に必要ないかなーと感じました。
自然なツヤを出してくれてカバー力も◎
パフで隠しきれないシミなどはブラシなどでトントンしたらカバーできました。
一つで4役こなしてくれると朝のメイク時間が短縮できるので忙しい朝にはとても嬉しい。
私はナチュラルベージュを試したのですが、白すぎず、暗すぎず、ちょーどよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニッククッションコンパクト

同じ商品のモニターレポート

見た目&中身はごく普通のクッション。 何度か使用してみましたが、本当に変わった所はないです。 付属...

アクアアクア オーガニッククッションコンパクト ( ファンデーション )SPF35 PA+++ 9.0g ナチュラルベ...

ひくしさん

『アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト』コエタスにてモニター当選しました💓 アクア・...