幅広く使える万能ココナッツオイル|モニター amamiさん

 

モニターレポート

幅広く使える万能ココナッツオイル

amamiさん (40代 / 女性)

 2022/03/28

美容や健康に良いと言われているココナッツオイル🌱

こちらは株式会社Aproさまの高品質の「エクストラ ヴァージン ココナッツオイル」です。

オーガニック認証を受けているので味や風味が良いだけでなくトランス脂肪酸ゼロ!グレードの高い低温圧搾取・発酵分離法で栄養成分を豊富に含み、香りも質も高い最高品質の発酵万能オイルです。

料理やスキンケア、ダイエットなど幅広い用途があり効能や効果も非常に多いココナッツオイルです。

エクストラ ヴァージン
coconut oil
50ml 1,800円(税込)

乾燥がまだまだ気になりますのでフェイスやボディーケアに使っています。

オイルは開封時は白く固まった状態でした。これは温度に作用するようで20〜25度以下では固まり、25度以上になると自然と透明な液に変化するようです。温度によって状態を変化させることで酸化に強いオイルのよう。

手にのせるとすぐに溶けました。思ってたよりベタつきがなくサラリとしてスーッと肌や化粧水になじみます。分子が細かいのでブースターのようにも使えます。

香りは甘く優しい感じ。ココナッツの風味を感じながらスキンケアを楽しめてます。保湿力も高いので乾燥対策でボディーに。しっとり肌になります✨

ココナッツオイルは熱に強く香りが特徴的なのでお料理やお菓子作りにも活用してみたいなと思いました。

幅広く使える万能オイル!
おすすめです😊

このモニターレポートの商品はこちら

Apro ココナッツオイル

同じ商品のモニターレポート

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ Apro ココナッツオイル オーガニック認証を受けた食用...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社Apro さま ⁡ \Aproココナッツオイル/ をお試しさせていただきました✍️✨...

こんにちは バンビたんです! 株式会社Apro 様の Apro ココナッツオイル お試ししてみました。 ...

オーガニック認証を受けた食用&スキンケア両方に使える最高品質エクストラヴァージンココナッツオイル...