柔らかく優しい香りに包まれます|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

柔らかく優しい香りに包まれます

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/12/01


今回は株式会社Aproの爽やかなルームスプレー「くすのきミスト」をご紹介いたします。

★商品について
くすのきの爽やかなかおりの消臭剤「くすのきミスト」。

くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してできた100%天然成分スプレーです。

匂いが強い芳香剤が苦手な方にも大人気!
シュッシュッとした直後はくすのきの香りがし、すぐに無臭空間となります。
お車の中の嫌なにおい!すぐに無臭になります。
お部屋のペット臭、布団や枕、衣類など、臭いが気になるところでお試しください。

★使用してみて
スプレーをシュッと1プッシュすると、ほんのりいい木の香りがします!
お部屋のカーテンや、クッションにスプレーするといい香りでとても癒されます!

キツすぎない香りで、ちょっと時間が経つと本当に無臭になるんです。匂いに敏感な方にもお使いいただける、優しい香りです。

香りが消える時に、消臭してくれているように感じます。
スプレーボトルもシンプルで、ドラッグストアの消臭スプレーみたいなラベルもないのでお部屋に置いておいてもオシャレです!

なかなか木の香りの消臭スプレーって見かけたことがないので、珍しくて良いなと感じました。
無香料だと味気ないけど、香りが残るタイプが苦手な方や、人工的ではなく自然の木の香りが好きな方におすすめの商品です。

優しい、くすの木の香りで、お部屋を癒され空間にしませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

くすのきミスト

同じ商品のモニターレポート

くすのきミスト 100ml 税込1,200円 こちらの商品は、くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してできた100%天...

Apro様の〖くすのきミスト〗を モニターさせていただきました✨ くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してで...

株式会社Apro様より、「くすのきミスト」をお試しさせて頂きました! ■商品説明 くすのきの爽やかな...

今日ご紹介するのは 株式会社Aproさんのくすのきミスト です。   コエタスさんのキャンペーンで当選...